忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盗まれたのかな?落としてきたのかな?
なんでこんなにお金がないのかな?
あ、使ったからか。((

銀魂への消費量は半端じゃないです
別に今更気付いた訳じゃないけど。

昨日のwith今君嬢はいかがでしたでしょうか
どのセリフが今君嬢なのかさっぱりわかりませんよね私もです(?)。
まぁ・・・昨日は急いでたから・・・さ・・・
まぁ・・・今書き直せって言われて書いても・・・
絶対に良くはならないんだけど・・・ね・・・

あんなにくだらないものを文章化する暇はあんまりないので
あれで終わりにさせて下さい恥ずかしいけど。

追記で銀魂映画の感想?
ネタバレになるので見てない方も見た方も
あんまりってか絶対見ない方が良いですよ
だって私ろくなこと書かないもの(今更正論

んでは!
この勢いで・・・今月ラストの更新できる・・・かな・・・(最早願望)
PR

「銀ちゃん銀ちゃん!ついに銀幕デビューアル!」
「ついに俺のいつも通りかっこいい姿が映されるって訳だ」
「銀さんいつも通りだったらかっこよくな・・・げふんげふん」
「なんだァ?何か言ったかァ?」
「何も言ってません」
「あー!だめですよ、負けたら!」
「うるさいヨ、ダメガネの分際で」
「こんなときまでそんな扱い・・・」
「あー!新八くんも負けないで!」
「あ、新八なんかに時間割いた所為でもう時間無くなっちゃったアル」
「あーあこれだからダメガネは・・・」
「そんな新八くんの所為にしなくても・・・」
「いいんです、これで万事屋なんです」
「新八くん・・・なんて大人なの・・・!」
「あ、そろそろでなきゃいけないらしいぜ」
「え?誰が?」
「その辺察しろヨ。これ書いてる奴がこれから映画見に行くアル」
「書いてる奴とか言うなァァァ!」
「んだよ、事実だろーが」
「これから銀ちゃんのめっちゃかっけぇ姿見に行くってはしゃぎまくりアル(痛々しいケド」
「これ書いてる奴いい加減でないとまずいのにオチが考えられないって嘆いてるぜ」
「・・・じゃ、シメは新八くん!宜しく頼んだ!」
「えぇぇぇぇ?!
 ・・・こほん。劇場版銀魂、新訳紅桜!絶対、」
「みんな、見に来てくれよな!」
「劇場で待ってるアル!」
「えぇぇぇぇぇ?!」

約一ヶ月ぶりですね。
ちょっともうやだほんと書けない(?)。
詳しい話はってかあとがきは追記にて

今日は塾が休みなので部活をサボって
銀魂の前売り買いに行きます。
私が行ける範囲の映画館では特典はもう終了したらしく
「アレ、これ出遅れた?」
と思いっきり・今更ながら悟りました。
まぁでも見られればよし!てことで特にその辺は気にしない
見られるとは思ってなかったからね・・・
公開日に見られたらベストなんだけど、買えるかな
ていうか前売り券とか買うの初めてなんだけどどうしたらいいのかな?((
友達と行くので相手に任せようと思う☆(最低

今日はあたたかかったけど明日はまた寒くなるそうで。
日本からは四季が消えちゃうんじゃねぇか。
春と秋が消えちゃいそう。
いきなり暑くなって、いきなり寒くなる。みたいな。
嫌ですよね、そんなの。

みなさんで地球を護りましょう(?)。
あれ、これ何の話?

こんばんは!
ただいま0時を周り日付が変わってしまいました☆((

恒例の如く追記にてジャンプネタバレ。
だけど時間無いから一言で終えます。
宿題終わってないけど・・・明日テストだけど・・・
そういうのもう、関係ないよね☆((

結構いい心持ち(?)て言うか好いテンションなので
もうちょっと頑張ってみようと思います。
更新して無くてごめんなさい。
ついったーの方では昨日も今日も元気に生きてます。
こんばんは。
昨日の日記に散々思いの丈を書き殴ったので
テニプリでは特に書くことはありませんが
今週のジャンプについては追記にて。
あ、でもテニプリいいわ。やっぱ好き。((
タイトルにも書いたとおり、今日は疲れたから
あんまり追記で妄想しないよ
だから安心してください(?)。

あれ・・・今日で春休み終わり・・・か・・・?
今日部活あったから普通に学校行った気分なんだけど・・・
嫌だなぁ、学校って何であるんだろう
次の長期休暇と言えば夏休みじゃないですか
夏休みと言えば受験生にとって最悪の休みじゃないですか
なんてこった!パンナコッタ!(?)(よく意味もわからず書いてます

前の前の日記あたりで、ついったでもつぶやけないかも・・・
とか意味のわからないことほざいてますがあれ嘘ですすいません。
めっちゃつぶやきまくってるし。何私気持ち悪い。(今更)

日記としてこんなに書くと
追記でもさもさ妄想する気力無くなるかも・・・
いやでもおたくの気力って半端無いよな・・・
まぁ追記どうなるかはわからないけど・・・
またいつか逢えた日にーノシ
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]