忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさに一周年企画の100題更新しました。
一ヶ月ぶり?かしら?
忘れてたわけじゃないよ。ほんとだよ(目逸らしながら)。

最近は短篇や今君の話を書くのが楽しくてねェ・・・
今君の話は原作沿い気味にしてるから、すんごい楽しい。
短篇は素敵なお題を見るのが楽しい。(あれ?

けど久々にね、書かなきゃな、と。
いや、正直に言えば書く場所が此処にしかなかったと。そう言うことです。
お題を探しに行くのが面倒くさかったから(いつも死ぬほど時間かかるから
でもぎんたまの新しい映画予告、バクチ・ダンサーつきの予告が
悶えるほど格好良くてどーしても書きたくなっちゃって
結果書き始めたら

あ、これ一周年企画の100題にいれちゃえ☆

とか思い立ったので。
100題をぱーっと見ていったらいっぱい良いお題がありましたので。
お題作ってる方ってすごいですよね。
すぐネタ浮かびますもん。そう言う方面にしか頭を使えなくてごめんなさい。
駄目な子でごめんなさいヽ(´ー`)ノ←

てなことで追記にてあとがき
最後の抵抗とばかりに更新してますが
そのうちぱったり来なくなるよ!
PR
なんか・・・今日の行事が終わって・・・すごい解放感で・・・
すごいテンションあがっちゃって・・・書いちゃった・・・みたいな・・・
書いたことに後悔はしていないが上手くまとめられないのはどうしてだろう。
あ、いつものことか

てなことで追記にて銀時短篇のあとがきー

今日は先輩送る会ですた。
唇が限界を迎えそうだ。
卒業式まであと数日。もうちょっと頑張ります。
何がダメって
今週のジャンプ全体的にダメだよ
悪い意味じゃないけど
俺的な意味でOPもS(ilver)S(oul)もだめだよ。
追記でネタバレ込みの叫び。と言うか嘆き。と言うか呟き。
と言うかただの頭可笑しい妄想。

日記更新したと思ったらこんなアホ日記でごめんね
今日は一日中ARSのDVD見てますた。←
明日はテストがあります。まぁいっか的なノリです。
実際よくないんだけど。

月曜は鬱です。
今週はとあるイベントがあるのでまた忙しいです。
多分暫く、一年くらい更新できないかもしれないです。←

それでは!
追記にて拍手お返事!
いつも拍手ぱちぱちしてくださってありがとうございます。
本当に力になってます。
またもこちらではお久しぶりです。
ついったーではばんばん素を出して
呟きまくりなのですが
こちらの日記はお久しぶりで、
さらに更新なんかほとんど一ヶ月ぶりですね。
色々ありまして。
宿泊行事があって、帰ってきたらテストがあって、
てな感じで全然更新できず。
前に来たときも書きましたが、今君なら既に出来上がってる話が
えー・・・6話くらいありますね。
ですが時間がたってから見直すと直すところがいっぱいでてくるので
なかなか更新できず。だと言うのに頭の中とネタノートには
既にミツバ編の後の話まで書いてます。萌えたぎってる。燃えたぎってる。

まぁそんな話は置いておいて。
もうすぐで春休みですね。
そうするとアレですよ、私塾に行かされるんですよ。
私受験生になっちゃうんですね。
だから多分、今月末からはほっとんど、
一年ほっとんど更新できなくなるかと。
一周年企画も中途半端なまま、
恐らく御題配布も回収できるかどうか・・・

嫌ですねぇ、未来の話をするのは。憂鬱になります。
できるだけ日記にだけは戻ってきたいと思ってますが、
あんまり出没しなくなっていたら、リンク先のブログ、または
ついったーで生存確認できるかと。

んではでは追記にて総悟夢のあとがき!
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]