忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、なぜだかテニプリのネタが思い浮かびました。
なんでだろう。再熱したぜ。
だから今すごくテニプリ夢書きたい気分です・・・どうしよ・・・
とは言いつつも、今晋助夢を書いてます。
ひたすら面白可笑しくふざけた夢を書きたいと思い立ち
ふざけるなら3Zだろうと何を勝手に決めつけてるんだか(?)。
でも3Zにすると、ヅラと辰馬と銀ちゃん出すの大変だったわ・・・
いやね、攘夷4人出したいなって思って。
あっいっそ攘夷夢書けばいいじゃん!((

それにしてもテニプリ夢書きたいんだけど。(しつこい
リョーマ好きだよ?
でも私にはあんな素敵すぎるツンデレキャラ無理だって悟った愛故に
てことで私に来た次のブームはなんと国光!そう手塚!((
手塚・・・いいだろ・・・?あのお堅いキャラに突っ込んでいく嬢とか・・・萌えるよ・・・((
でもここは嬢受狙いだから・・・お堅いキャラが・・・嬢にデレれば・・・それでいい・・・(?)

そんで晋助夢なんだけど、ちょっと疲れたのと
書けなくなったから途中で消しちゃった。いや、今度書くけど!
いつUPされるかは・・・わかりません・・・

あーあーあーテニプリ夢書きたいよー書いちゃったらごめんよー(?)

ではくだらない日記でした。
あっこれが日記か!((
PR
書きたいお話が、よく寝る前に思い浮かびます。
しかしもちろん、目を覚ますとすっぽり忘れてます。

てことで覚えてる限り書いていこうと思います。
て言うか最近やけにオリジナルの小説書きたくなってきたんだけどどうしよう。
文才無いのは解ってるが自己満足でひたすら書きつづりてぇ・・・
とは言ってみてもどうせすぐ飽きるからオリジナルに書こうと思ったネタは
すべて二次創作につぎこまれる・・・なんたるまじっく・・・(?)

あ、ネタバレ的な何かになっちゃうかもしれないので
嫌な方は見ないことを・・・お勧めする・・・
だが追記に書くのは面倒なので・・・うん・・・
こんな奴でごめんなさい・・・

だがネタバレにもならないような意味のわからないメモを残していくお((



「今君・・・?」
・葬式後、ふらふらと出て行く。(ザキ見てる
・雨が降る。
・海の匂い・・・!(実は港でした
・大きな船がとまってる。(It's鬼兵隊!
・嬢が倒れてるのを発見(傷が痛んで
・万斉思い出有り
・晋助承諾

・またちゃんの金髪に涙(いとこの・・・
・晋助気に入っちゃう
・真選組のお出迎え
・晋助見せつける(中二病ひゃっほーい
・またちゃん嬢投げる(ザキ受け取る
・そーちゃんお怒り
・優しい土方さん(泣き出す嬢
・精神的に不安定

~before
・父の命日
・お買い物(withザキ
・ひとり縁側で
・見守るそーちゃん(寝てる嬢
相変わらずもそもそ追記でジャンプのネタバレ叫んでるよ

そんでこういうとこだけ有言実行、
ほんとにこの前の更新でしばらく…になりそうです。
講習会はまぁ…大変ですがこれが受験生だと心得た。
いつまでも甘ったるいこと言ってられないし
味方とか好きだと言ってくれる人がいるだけ運が良い。

ついったーもあんまり呟けそうにない。
なぜならパソコンやってる暇がない。
とか言いつつこうしてやってるんだけども((
まぁ…疲れちゃうし…ね…(言い訳
こうして現実逃避しないと駄目な人間なんだ、私は(知ってる)。

あ、そんな残念な人からの残念なお知らせって言うのは
上にも書いたとおり、しばらく更新できないですって話です。
日記は…どうだろう、更新できるか解らないけど
こうしてもさもさと(?)じゃんぷの感想を書いていきたいので
たまーに更新するかも。

んではでは。またいつか逢えた日に。
たぶんこれが最後の更新になるとおもいます。
卒業夢・・・卒業夢?っぽいの書けたし。(もちろん自信はない
明日から春期講習だお(気持ち悪い)。頑張ります。
一日しか休み無いので、更新は無理かなーって。

正直なところ・・・そろそろネタがないというか・・・てへ☆((
あー、なんか自分気持ち悪いなー
あっいつものことか!

まぁ現実逃避にパソコンはやるので、
ついったーはやると思うので、ね。
生きてるかどうか確認してやってもいいよって方は
ちらりと覗いてやって下さいな
まぁろくなこと呟いてねェんだけど!

てことで追記にあとがき!

そういえば今日でアニ銀最終回ですね・・・。
まぁ月曜からより抜き銀魂!みたいなのやるらしいので
そっちに縋るしかないと言うことだな・・・!
映画行けるかどうか不安になってきたのは言うまでもない
一日反応遅れたのは言うまでもない
はてしなく今週のジャンプ萌える

更新もせずこんなんばっか書いててごめんなさい
なんか変態過ぎてごめんなさい
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]