忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶんこれが最後の更新になるとおもいます。
卒業夢・・・卒業夢?っぽいの書けたし。(もちろん自信はない
明日から春期講習だお(気持ち悪い)。頑張ります。
一日しか休み無いので、更新は無理かなーって。

正直なところ・・・そろそろネタがないというか・・・てへ☆((
あー、なんか自分気持ち悪いなー
あっいつものことか!

まぁ現実逃避にパソコンはやるので、
ついったーはやると思うので、ね。
生きてるかどうか確認してやってもいいよって方は
ちらりと覗いてやって下さいな
まぁろくなこと呟いてねェんだけど!

てことで追記にあとがき!

そういえば今日でアニ銀最終回ですね・・・。
まぁ月曜からより抜き銀魂!みたいなのやるらしいので
そっちに縋るしかないと言うことだな・・・!
映画行けるかどうか不安になってきたのは言うまでもない


銀八
「愛したい気持ちでいっぱい」

オール夢っぽいけど!晋助夢っぽいけど!
これは銀八夢だよ!・・・と言い張ってみる!((

何を隠そう授業中に書いてました。
今日は雨が降ってたしね。寒かったしね。眠かったしね(?)。
今日は国語の時間しっかり眠ってあげました(?)。
私の頭は可笑しいのだよ。(誰

て言うかこの話長いよね。
まとまりないよね。
長くてまとまってない話って事はつまりどういうことかというと
読みにくい夢ってことだ!
別に胸を張って言うようなことではないんだけど
開き直るしかないかなって。思いました。・・・アレ、作文?


総悟
「とうとう縮まらなかった身長差」

銀八の夢につけるお題を探していたら、こんな素敵なお題が!
びびっと来て書いてしまいました。
そーちゃんは170センチと、銀魂のキャラではそこまで大きくない方ですが
嬢は小さいと。言うことに。しておいて。

この話は一回半分くらいできてから全部消して書き直したので
変に時間をかけました。ほんと何やってんだろ。((
まぁ消すのに抵抗がなかったあたりやまなしおちなしいみなしの
やおい小説になるところだった危険性がありますね!((

しかもさ。気付いたんだけど。
お題にそえてない!
・・・あっ今更か!

最近こんな展開多いよーネタないよー((


ではではまたいつか逢えた日に・・・


追記:なんか私、キスさせすぎじゃね?(夢の話(当たり前
    あ、どうでもいい話で戻ってきてさーせん(笑


またいつか!こんな可哀想な人間に会ったら!よろしくお願いしまーす!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
209  208  207  206  205  204  203  202  201  200  199 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]