忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い。
残暑?これ残暑?残暑っつーかまだ夏でしょ?
なんか台風とか言うよく意味のわからないものが近づいてるらしいですねなんだそれ
私は許しませんよそんなもの、誰の許可を得て近づこうとしてるの!

いきなりなんかもうすいません生まれてきてすいません
久々に更新しとこっかなーんとかおもって銀時夢書いたらなんだこれ
あーもうお題に沿えないのが当たり前だからねもうね。
沿うとかそういうもんだいじゃないよね、真逆だよね。

ほんとは宿題とかテストとかあるんですよ、何やってんだ私マジで
これ死ぬんじゃねーかな、色んな意味で死ぬんじゃねーかな
もういっそ死んだ方がいいよねこれ、うん。
てなわけで追記にあとがきです。言いたいことは全部此処に書いた気がするけど((

暑さにはお気を付けてくださいね!
最近体調崩し気味な灯夜でしたーっ
PR
はやいけどはぴば
晋助くん誕生日おめでとう
ってなわけで今年流のささやか生誕祭です。
ここまでは祝えた・・・あとは銀時のみ・・・
まぁ無理だとはわかってるんだけど・・・

昨日のうちにやろうと思ったんだけど
どうにも疲れちゃったし
見直しとかもしたほうがいいか、ってことで
今日になりますた

宿題ってなんなんですかね
おいしいんですかねそれ(切実)。
がんばるけど・・・さ・・・うん・・・

追記でいつもどーりあとがきですよん
HAPPY BIRTHDAY!
To 総悟!

大好きです。最近おっさんおっさんうるさいけど
私は変わらず総悟が大好きです。
ドSでも好きです。打たれ弱くても好きです。
土方さんを抹殺しようとしてても好きです。

てなわけで高速ささやか生誕祭夢アップです!
土方同様にささやかですが楽しんでいただければ嬉しいです

・・・祭りに・・・行きたい・・・
今年の夏は死ぬ。今年の夏が一番死ぬ。
ってことでまたいつか逢えた日に!
こっちの更新率は半端無く低いですごめんなさい!

ツイッターでの生存確認とか稀に更新情報とか書きます、ので
お暇でしたらチェックですー

んであっノシ
追記であとがき
もうなんやねーん
ってくらいこっちの日記の更新率低いです
別になんやねんとか関係ないです関西の方ごめんなさい

忙しかったと言えば忙しかったし
暇だったと言えば暇だった!

要するにやることやらずにだらだら生きてます
宿題が・・・終わらないっ!

追記であとがきです
もうあとがきを書く気力もないくらい
夢ってなんですか
という疑問に追われています
偽総悟どころか梅雨ってなんですかどころか
私ってなんなんですか
という疑問に到達します
私大丈夫ですかこれ書いてて大丈夫ですか生きてますかこれ

ちょっと落ち着くためにだれかタイムマシーン的な何かください
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]