忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故こんなに眠いのでしょうか
と考えたら更に眠くなったのでやめます
今日はたしか…昼過ぎまでぐーすか寝てた気がするんだけど…
相変わらず宿題は終わってない癖にパソコンやっちゃうし…
だってほっておくとメールボックスに5通くらいたまっちゃうんだよ!
たった5通か…と笑うかもしれませんが大事な5通ですよ
あれ、なんでこんなに話それてるんだろう。

私は相も変わらず昨日も今日も引きこもり万歳なGWを過ごしています
おかげさまで風邪も引かず元気に引きこもってます。アイスが食べたい。
引きこもってる癖に宿題は終わりません。
なぜならためにためたビデオを見てるから。そしてパソコンをやるから。
別に後悔はしてないから好いんだけど(一番の問題)。
でも学校の宿題は終わりました。簡単だったし。答え見たs((

そういえば一番伝えたいことがあるのを忘れてた…
えぇと、ずっと前から準備中となってる「夜兎新連載」ってやつの話です。
無責任ながら、あのお話はとりあえず取りやめという方向にしようと思います
もしかしてアレが始まるのをずっと楽しみにしてくださってる方が
居ないとは思いますがそんな素敵な方がいらっしゃったら
その方に途轍もない迷惑をおかけすることになりますので。
このまま行くと受験が終わるまで絶対に連載は更新無理だし
たぶん受験終わる頃には…夜兎とかの知識すっぽり抜けてるし…(目逸らし

それでそんなことを決めて書いた後に言いづらいんですが
違う新連載を頭の中でスタートさせてしまいました
傾向とすれば今君に非常に近いです
今君と雨降愛を足して二で割ったような…そんな感じ…かな?(聞くな
シリアスの方が少なめになるとは思うのですが…
また銀時寄りのお話になりそうですごめんなさいホント切腹しようかな(?)

そしてそのお話は、たぶん一番最近更新した、
銀時短篇の続きみたいな感じになると思います。
続きというか…その前後というか…なんというか…(はっきりしてない)
でも「あの短篇かぁ!」と思ってその連載を読むと
多分色んな矛盾点が出てくると思います
今頭の中で練ってる話を進めると、多分回覧板云々での再会の形では無くなる気が…
まぁでもまだ頭の中ですからね、その辺は。
最初の方はもうノートに書いちゃったんですけど。書きたくて。(欲望のままに動くマダヲ

はい、ということでそれだけお伝えしたかったです。
なのでそのうちあのバナーは消えます。
楽しみにしてくださってた方、もしいらっしゃったら本当にごめんなさい。
その時はぜひメールからでも拍手からでも
その熱意をお聞かせ下さい。残念な子(私)はたぶん簡単に負けます。

てことで追記に簡単な拍手お返事!
いつも拍手本当にありがとうございます…!!
PR
今日は一日中ARSのDVD見てますた。←
明日はテストがあります。まぁいっか的なノリです。
実際よくないんだけど。

月曜は鬱です。
今週はとあるイベントがあるのでまた忙しいです。
多分暫く、一年くらい更新できないかもしれないです。←

それでは!
追記にて拍手お返事!
いつも拍手ぱちぱちしてくださってありがとうございます。
本当に力になってます。

普段運動しない奴がバスケなんかやっちゃいけないんだよね
そりゃ手もむくむわ。←

お久しぶりです。そろそろ更新したいんですが
なかなか時間が取れず作業が進みません。
もうすぐ漢検があります。やばい。←勉強してない人
部活サボってるっていうのにパソコンやってる有様。
もう少ししたら勉強します。←典型的な言い訳

次の更新予定は一応連載です。久々に進めようかと。
それでは

あの、昨日の記事で、手短に書いたからアレだったかもしれませんが
まだテストおわってないです、一応。
テスト週間入ってしまった、私終わった、みたいな。
紛らわしくてごめんなさいorz

ところでテスト一週間前なのにパソコンやってる私って一体何。

追記にて私信ぶっ飛ばしまくってます。
もっそい長いですごめんなさい。
私が気持ち悪い事なんて・・・、みんな、知ってるよね?←
テスト週間入った
おわたヽ(´ー`)ノ←
また今まで通り更新停滞叫んでいくよ

追記にて私信ぶっ飛ばした
なんかもう嬉しくて今なら3キロくらい走れるよ
・・・あ、やっぱ無理かも。
1  2  3  4 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]