忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ眠い。今日も早く寝よう。
私信追記にてー!
アンケお答えに涙が出るほど嬉しい。て言うか実際涙出た。
なのに更新しない自分に腹が立つ。けど何も出来ない。
だってもうすぐテストだから。←
PR

さっそく私信ぶっ飛ばす俺って何
追記にてー。

そんでもって私の喉は死を迎え入れているのか
ウイルスと戦いすぎて死を迎えそうです。
牛乳飲んでも水飲んでも喉が痛い。ちょっと可笑しい。
これは早く寝るしかない。
けど布団にもぐってるだけで寝るのは結局日付変わってから。
なんだこの変な感じ。
そんでもって咳がやばい。止まらないやめられない(...)。
そろそろ倒れる。て言うか倒れたい。

そんでもって晋助の夢書き終わってるんだけど
サイトにアップする元気がない。なんてこった。
でもこれから部活サボる気・・・、休む気満々だから
今週中にはちょっと頑張ろうと思う。
とりあえず精神面がぼろぼろな私乙。

坂誕話をしすぎだと自分でも思うけど
ちょびっと坂誕話。
これから書いてくる。頑張ってみる。
けど頭んなか真っ白。計画性皆無。あ、いつものことか
終わるかどうか不安だけど、今週頑張ってみる。
でもなー、まじで今週忙しいから無理だなー。
でっけぇ行事がふんぞり返って待ちかまえてるんですよ。
イスにででーんとふんぞり返って腕組みながら座ってるんですよ、行事が。
・・・擬人化すまん。

文才が欲しい。誰かの脳みそくれ。て言うか文才だけで好いからくれ。
他の夢サイトさんはどうやってあんなに甘い話書いてんのかなぁ。
どうやったらあんなチキン肌を生み出す文章が書けるのやら。
みなさんの文才を一割でいいから下さい(1%とは言わない私の欲望)。

追記にてコメ返。ありがとうございます!
メール有難うございますm(_ _)m
返信無用とのことですが勝手に返信という名の私信飛ばします
見てるかは不明ですがほんと勝手に私信飛ばします←

>珀都様
こんばんは、お久しぶりです!
元気と言うにはまだ気力が追いついていませんが
身体的にはほとんど問題はありません。
珀都さんも忙しいようですが、体調の方はいかがでしょうか?

いえいえ、そんな忙しい中でもこうして遊びに来ていただけて
とても嬉しいです!本当に有難うございます。
今回の更新停止(停滞)はすべて私の責任で、
自分が今までためてきたものがすべてどかんと
倍になってやってきた感じなので、自業自得というヤツです。
そんなに大層なことではないのですが、毎日毎日こつこつと
地味にやっていかないととてもじゃないですがやってられないことなので・・・
けれど寝る前数分くらいはPCを弄るのを許可されたので、
少しずつ更新していくつもりです^^

私は放りだしてしまおうかな、とはじめは考えたのですが
誰かがあるだけでもいいと言って下さる限りは
とりあえず置いておいてみようかな、と思いました。
はい、お互いに頑張りましょう!
珀都さんの連載更新、BASARA夢も含めて楽しみにしてます(笑)

お互い頑張るついでに、体にも気をつけましょう!
本当に本当にメール有難うございました。
とても励みにさせていただきました!!
これからもよろしくお願いいたします。
それでは!



・・・長い私信飛ばしましたごめんなさいorz
追記に現状報告
>和泉様

ほんとですかっ!
じゃあのそのそと盗んでいきます・・・えへっ←

メールの返事はいつでも大丈夫ですヨ!
いつまでもえへえへと変態の如く
お待ちしております(笑

それではっ
メールありがとうございましたー!


あとでまた更新しますヨー
1  2  3  4 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]