忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>和泉様

ほんとですかっ!
じゃあのそのそと盗んでいきます・・・えへっ←

メールの返事はいつでも大丈夫ですヨ!
いつまでもえへえへと変態の如く
お待ちしております(笑

それではっ
メールありがとうございましたー!


あとでまた更新しますヨー

他人の言葉が、どうでもいいと想えたのは
昨日が初めてだった
これでもう傷つかずに生きていけると思うと
凄く嬉しかった
その気持ちと同時に、
哀しさもやってきた
私は昨日、一つの感情を失ったのだ

たとえばアイツが
私の言うことを笑ったとする
こっちも作り笑いで返してやろう

たとえばアイツが
私のやることに文句を言ったとしよう
こっちは作り笑いで冗談キツイとかわしてやろう

たとえばアイツが
私をすごく信頼してくれてるあの子を
大切にしなかったとしよう
私はアイツを殴りに行くだろう


私は私を好きだと言ってくれた人に
私が大切だと言ってくれた人に
私に有り難うと言ってくれた人に
私なんかを信頼してくれる人に

心の底からありがとうを叫ぶよ

私なんかを好きになってくれてありがとう
私なんかを大切に想ってくれてありがとう
私なんかにありがとうなんて、ありがとう
私なんかを信頼してくれてありがとう

精々上辺の私を想ってくれれば
とてつもなく私は幸せです


アイツがほんとうに他人に想えた、昨日
もうきっと、信じようと想うことすらないだろうと
気付いた昨日

こうやって私は壊れてきたんだね
こうやって私は可笑しくなったんだね

教えてくれてありがとう
PR
131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]