忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




好きで生まれてきた訳じゃないと言ったら
貴女は悲しむのかな

ごめんなさい、こんな娘です

親の機嫌を取ることも出来ない
勉強もろくにしない
遊んでばかりの
死を望む、こんな馬鹿な娘です

助けて貰うことだけを
必死に願ってる私は
前に進めないよね
知ってるけど、
もうすぐ私は歳を重ねる

死にたいと思ってから
あの人が、この世を去った悲劇の年から
2年です

今年は、新しく、あの人も去りました
まだ信じられないよ
葬式でね、いっぱい泣いたよ
信じられないよ
だって、お正月にまーじゃんやったでしょう
あの人は、私に優しく教えてくれた
あの人は、ずっと笑ってた


ねぇ、あなたたちが最期に見たのは
どんな色の景色ですか?
何を想って、去ったのですか
あなたの最期の温もりを
私も感じたかった

後悔をすべて、涙で流した
流しきれてないけれど
あなたが居ないなんて、
信じられないけれど

じいちゃん、ばあちゃん、
もうすぐ誕生日です
笑ってくれてありがとう
私に良くしてくれてありがとう
大好きでした
PR
127  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]