忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
















自分の一番の人の
一番が自分じゃなかったら
哀しいとは、思うけど
それでもきっと、
自分の一番の君が
幸せだったらそれでいいと思うんだ

私じゃなくてね
誰かが君を幸せにしてくれたら
すごく嬉しい
私なんかを幸せにしてくれた君を
幸せにしてくれる人に
私はお礼を言うから


死にたいと思ったとき
死にたいと言ったとき
君が居た
私の中に、
ただ一人、君だけが存在してた
泣いたよ、私は
君が居なくなったら
死んでやろうと誓った
いや、生きていけないと思ったんだ

君は私を大切にしてくれるから
私は君を大切にしすぎてるから
離れた方が良いのかもね、と
それとなく言った私に、君は
いや、いいんじゃない
なんて言った
それは、一緒にいてもいいのだと
受け取ってもいいのかい?

君が大切だよ
君だけがいればいいと思ったこともあるよ
大好きだと思っていた親も、
時に酷くウザく感じて
大切だと思っていた友達も、
本当は私は全然信じていなかったのだと知って、
君だけが、残った

君に裏切られてもいいと、思った私がいた
君はそう言う人じゃないと、
胸を張って言える私が居た
こんなにも人を信じたのは
君が初めてだと思うんだ

ねぇ、どうしてこんなに
私は君に依存してるのかな

君の考えと私の考えは
似てるようで正反対
私はぬくもりを欲したけど
君はあたたかさを欲した
似てるけど、違う
私には、大問題

君を傷つけるモノは
殺してやろうと思った
一番気持ち悪いのは、私だって

それでも君は
気付けば私の隣にいる
笑ってる

変な意味じゃなくてね
胸を張って、大声で、世界の果てまで叫べるよ

君が大好きだよ、と

もしも私が居なくなっても、
君は生きるだろう
君はそう言う人だよね
君がそう言う人で、
本当に良かった

消えたいと何度も思うけど
そんな私をつなぎ止めるのは
みっつの希望


あの人
アノ人

希望は、増えないけど、減らない
一つでも希望がある限り
人は生きていけると聞いたけど
本当だね
私は死ねないや

自惚れてるって言われるかも知れないけど
私が死んで、3人が悲しむのだけは見たくない
他はどうでもいいんだよ
けれど、この3人だけは駄目なんだ
このみっつの希望を
捨てられない私は

弱虫だと罵られるのが丁度イイ

PR
126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]