忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メール有難うございますm(_ _)m
返信無用とのことですが勝手に返信という名の私信飛ばします
見てるかは不明ですがほんと勝手に私信飛ばします←

>珀都様
こんばんは、お久しぶりです!
元気と言うにはまだ気力が追いついていませんが
身体的にはほとんど問題はありません。
珀都さんも忙しいようですが、体調の方はいかがでしょうか?

いえいえ、そんな忙しい中でもこうして遊びに来ていただけて
とても嬉しいです!本当に有難うございます。
今回の更新停止(停滞)はすべて私の責任で、
自分が今までためてきたものがすべてどかんと
倍になってやってきた感じなので、自業自得というヤツです。
そんなに大層なことではないのですが、毎日毎日こつこつと
地味にやっていかないととてもじゃないですがやってられないことなので・・・
けれど寝る前数分くらいはPCを弄るのを許可されたので、
少しずつ更新していくつもりです^^

私は放りだしてしまおうかな、とはじめは考えたのですが
誰かがあるだけでもいいと言って下さる限りは
とりあえず置いておいてみようかな、と思いました。
はい、お互いに頑張りましょう!
珀都さんの連載更新、BASARA夢も含めて楽しみにしてます(笑)

お互い頑張るついでに、体にも気をつけましょう!
本当に本当にメール有難うございました。
とても励みにさせていただきました!!
これからもよろしくお願いいたします。
それでは!



・・・長い私信飛ばしましたごめんなさいorz
追記に現状報告

現状報告と言うほどのこともないですが
唯今テストうぃーくです
嫌と言うほど勉強してます、が
多分無駄←
全然わからん、私は馬鹿←

けど頑張るよ
勉強ダイキライになってきた←元から


今ちょっと現実逃避中←いつものこと
今日ははやく寝ようってコトで
いっぱい勉強したんだけど
なんか長々と書かれたワークを見た瞬間
吐き気が止まらなかったのさ←

もう明日ガッコで勉強するからいいさ←

おやすみなさいノシ
PR
148  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]