忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新連載のバナーあっぷしました
タイトルも決めました
候補は結構あったんだけど
なんか結局力尽きて、あんなタイトルになった・・・

「Sky and Smile, and...」
です
灯夜のイメージとしての意味では
日本語っつーか普通にタイトル付けたら
「空と笑顔と、」って感じになる
つーか直訳的なのしてもほぼそんな意味になるけど

まぁタイトルはいいや(投げ出し

連載開始予定は・・・、未定でごぜーます
ただバナーさいとっつーかバナー素材を見て回ってたら
テンション上がっちゃって勉強そっちのけで興奮しちゃって
バナーだけ作っちゃった感じなので・・・
今暇を見つけてはちょいちょい書いてます
割りと授業中に書いてます←

予定としては新連載の相手は、随分前にアンケ取ったので
その結果の相手になると思いますというかそれ前提で書いてるから決定だけど


んで恋桜はついにNovelぺーじから追放されましt←
ちがうよ、追放はしてないけれどとりあえずさようならをしたんです
なんか書いてる暇がないし書き直すっつって書き直さないし
妄想はでてきてるんですが方向があっちにひょこひょここっちにひょこひょこって感じで
全く持ってまとまってないので書き始められん。
昔のメモとか見てるとそりゃもう今とは135度くらい違った方向へ向かっててまとめられねぇのよ
て事でもうちょっと頑張る。ためにも取り下げて温めて自分でも見直しをしようと思う。


更新予定は、一応数個くらい誰だったか忘れたけど夢書いてあるんだけど
あっぷする時間がないから気が向いたらあっぷします
つーかまじでやばいぜ、てすと間近なのに勉強してねぇ
これじゃ目標には全然届かない
良い点取って誰にも文句を言わせないようにせねばならんのに・・・

まぁ頑張るよ
つけたさにゃならんこと見つかったら
適当に後日補足したりしますんで
PR
146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]