忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんでもって
本当にぶっ倒れた今日
私はアホです
頭痛い

――さて重要なお知らせとやらですが
NEWSにも書いたけれども
いろいろにいろいろを重ねて
途轍もなく忙しくなりました
それはきっと、数日、数週間、数ヶ月経ったら終わる、とかでなく
多分、数年ほどかかるやっかいなもんです
色々溜めてるモノがありまして、やらねばならんのです
んでもって、勉強しろって言われて
大変です
んでもって更に言えば、もうすぐてすとだから
もうほんと更新とか不可能

て事で閉鎖を考えました
けれどもネタというかストックというか、まだまだ在庫はあるんです
いっぱい書きたいお話もあって、ほら、連載とか
書き直してるやつがあるじゃないですか
それをほったらかしっつーか、不完全燃焼のまま
閉鎖とかアレだし、つーか自分で許せないし、まだ書きたい

それに待っててくれなくてもいいんだけども、
あるだけでもいい、と言って下さるひとが居てくれるなら
少しでもそれに応えたいなと思いました

だからとりあえず

無期限更新停止宣言

無期限更新停止、て事ですけど
時間を見つけて、たまーに一個アップしたりとか
ちょっとだけでも更新したりとか、しようと思ってます
一日一日の、ちょっとの暇を見つけて
ちょっとずつ書いていこうと思ってますので
更新停止と言うよりは、停滞て言うか、渋滞みたいな、なんか、はい。←

そのため、アンケートも撤去させていただきました
ご協力くださった方、本当に本当に有難うございました
結果を参考にしつつ、更新活動も頑張ろうと思っております

更新停止とは宣言いたしましたが
少しずつ、ゆっくりゆったりと、亀よりも遅いでしょうが
本当にゆったりペースで更新していきます

こんな管理人に、こんなサイトですが
励ましやアドバイスなどございましたら、ぜひお願いします
拍手を下さると、たぶん、更新頑張っちゃいます
そうでなくても、ひっそりとお気に入りにまだ入れておいて下さったりとか
一応、て事で入れてみたりとか、それだけでも、気持ちは灯夜に届きます!

こんな灯夜ですが、これからもよろしくしてくださる方は、
よろしくお願いいたします。


日記は、こちらの日記は更新率が良くないですが
もうひとつの日記と、あとはリンクの「碧い魂の唄」の方が
更新率がいいかと思われますので
生存を確認したいなんて方は、そちらへどうぞ
PR
142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]