忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY!
To 総悟!

大好きです。最近おっさんおっさんうるさいけど
私は変わらず総悟が大好きです。
ドSでも好きです。打たれ弱くても好きです。
土方さんを抹殺しようとしてても好きです。

てなわけで高速ささやか生誕祭夢アップです!
土方同様にささやかですが楽しんでいただければ嬉しいです

・・・祭りに・・・行きたい・・・
今年の夏は死ぬ。今年の夏が一番死ぬ。
ってことでまたいつか逢えた日に!
こっちの更新率は半端無く低いですごめんなさい!

ツイッターでの生存確認とか稀に更新情報とか書きます、ので
お暇でしたらチェックですー

んであっノシ
追記であとがき



総悟
「死に逝く星に願っても」

とりあえずはっぴーばーすでいはもういいよね?((
ちょっと英語力ないから不安・・・間違ってたら・・・すいません・・・
いい年こいてはっぴーばーすでいの綴り不安とか^p^私は私に不安だ^p^((
最近調子乗ってますよね、私。あっ前から?!((

あえてあとがきするほどのこともないくらい完全燃焼しました
けどやっぱりフォローしておかないと文才なさすぎて状況伝わりませんよね

七夕の翌日が総悟の誕生日ですが、
七夕の前日、はしゃいでしまった嬢はタオルすら掛けずに腹だして寝た所為で
素晴らしいアホの子ですが風邪引きます。
でも総悟はそんな嬢でもかわいがってくれると思います(きりっ)(何の話)。
なので七夕の日は一日中熱が下がらず布団に突っ伏して
翌日の誕生日はようやく熱下がったと思えば気付いたらもう夕方で
縁側でぼーっと反省していると現れた星の王子様総悟、
と一緒に縁側から空を見上げぬぼーっとしているおふたりさんです

縁側って・・・響きが好きなんです・・・
あと縁側も好きなんです・・・あの・・・日本!ってかんじが・・・なごむ・・・

てなわけで、総悟はぴば!
銀ちゃんの時はたぶん無理だけど・・・うん、その分愛情込めた!
んではっノシ

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
235  234  233  232  231  230  229  228  227  226  225 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]