忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一言に書きましたが、阿伏兎さん夢書いてたら日付変わったお!(気持ち悪い)
て言うか一言っていう欄を作ったことに関して
別に・・・説明しなくても大丈夫ですよね?
いつものごとく・・・気まぐれの・・・ノリで作ったものですので・・・
まぁ飽きたら消します(最低)。
ツイッターでもいいんだけどね、見られない人も見ない人もいるかもだし!
・・・別に・・・ろくなこと呟いてないからいいんだけど・・・

そんで阿伏兎さん夢をいきなり更新したことについては驚くなかれ!
この前日記の追記に書いた奴をちょっと修正した奴です(きらっ)(好い笑顔)
色々補足とかね、書いたりね、団長ってひたすらに打ってみたりしました。
私は阿伏兎無双で行こうと思います。阿伏兎祭!
いつまで続くかは・・・わかりませんけど・・・(ふいっ)(目逸らし)
たぶん飽きたら更新しなくなっていつも通り銀ちゃんに突っ走ります。
あ、銀ちゃん好きだよ?だから普通に銀ちゃん夢も更新するとは・・・思うけど・・・
なんか阿伏兎さんが異様におっさんおっさんしててわっさいもっさいでわー
って感じなので(?)阿伏兎無双の阿伏兎祭です。わっしょい。

うp作業してたら0時まわっちゃってアッハッハー
テンション可笑しいのはその所為なのでお気になさらず!
後日後悔するのは何を隠そう私だけだ!

追記にあとがきーってほどのものでもないけどなんか書きます


阿伏兎
「たった一言が聞きたくて」

阿伏兎さんが好きです
その一心で書いたこの前の日記での夢を
ちょっと修正したバージョンです

阿伏兎さんがマイナーなんて...嘘だよ...
大丈夫です。今にも王道になります(?)。
それまで私は阿伏兎さん阿伏兎さん言って萌えてます。
にやにやによによして過ごします。
テンション可笑しいとあとがきも可笑しくなります。
もう寝る準備します。おやすみなさい。
阿伏兎さんが好きです。
銀ちゃんが好きです(?)。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
231  230  229  228  227  226  225  224  223  222  221 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]