忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!こんばんは!

運動会の結果はまぁ書きたくないほど惨敗でしたが
青春の思い出です!めっちゃ悔しくて泣いたけど頑張った!
明日はそんな私と友人を慰める会として
部活の後輩とプチ打ち上げのような慰め会をやってきます!多分!
明日めっちゃ雨降るけど…多分いくよ…
急に雨やんだりしねーかなー(無理


そして久々に?総悟夢です。
結構前に書きだしたのを忘れて…はないですけど
ちょっと放置してましたので、また書き直しました。
一気に書きたいですからね!テンション大事ですからね!(忘れてた癖に

なんか…もう23時なのに…お腹空いた気がするのは…錯覚だよな…?
追記はいつもどおりあとがきですー

んではまた逢えた日に!


総悟
「信じられないほど長い間ぼくは君を愛し続けてきた」

めっちゃタイトル長いって気付いたのは
夢ページにしたときに一行でおさまらなかったときです
でも長いタイトルにテンション上がるこの頃です
・・・とくにこれといった理由はないんですけれども((

そしてタイトルだけじゃなく前回の土方夢同様
むっさ長くなりました。ほんとサーセン
あ、でも世の中の短篇てこれぐらいの長さなのかな?
よくわかりませんが、私にとっては長かったです
けど書くのめっちゃ楽しかったので万事オーケーってことで(素晴らしき自己満サイト)!

何を想って書き始めたのかは若干思い出せませんが
とりあえずそーちゃんって呼ばせたかったんだ!きっと!((
格好いいそーちゃんを書きたいけど私が書くとなんか…(目逸らし

…ま、まぁ嬢のそーちゃん呼びに果てしなく萌えるっていう
完全に自己満な想いをこめて書き上げました。後悔はしてません。

んではこれにて!
なんかめっちゃあとがきっぽい!笑

また逢えた日に~!


追記:なんか最近3zそーちゃん多いなぁ…
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  217 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]