忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「土方さん土方さん」
「あァ?」
「誕生日おめでとうございます!」
「…あぁ、そう言えば今日5日か?」
「そうですよ、自分の誕生日くらい覚えててください」
「で、引き留めたって事はなんか用意してんだろーな?」
「もちろんですよ!はい、これ!」
「こりゃァお前…!」
「はい、一年分のマヨネーズです!
 一日辺りの摂取量をおよそ一本にしました。健康のために。」
「…そうか、ありがとうな」
「(あれ、涙ぐんでね?)」
「これで暫く買いに行かずに済みそうだぜ」
「あ、そうですねぇ」
「――ん?お、トシじゃないか!誕生日おめでとう!」
「お、おぉ、近藤さん。ありがとう」
「んー?今日は素直だな、トシ。さては何かいい物でももらったか…って
 なんだそのマヨネーズの量!」
「こいつがよ、プレゼントにってくれた」
「はは、いつものお礼…みたいな…」
「あれ、それさっきそこで、」
「あぁぁぁぁぁ、あんな所に妙ちゃんがァァァ!!」
「なに?!お妙さァァァん!」
「――何の騒ぎですかィ?」
「うげっ総悟!」
「うげっとは失礼ですねィ、さっきマヨネーズやったじゃねェか」
「ばっ、声がでか、」
「――んだこれ、かれぇ、…ってこれからしじゃねェかァァ!…オイ、総悟ォォォ!」
「何で俺なんでさァ、あげたのは俺じゃないでしょう」
「こんなことやんのはテメェだけだろうが…!」

え、うそアレからしだったの?
そんな声は、焼きそばにやまもりにかけられたマヨネーズ、
もといからしを見たあとに響いたのであった。


反省

いまいち意味がわからないしやまなしおちなし意味なし(`・ω・´)キリッ
最早これは私の才能だと開き直ってやろう!
トシハピバ!

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
223  222  221  220  219  218  217  216  215  214  213 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]