忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

説明って言うほど大したことは書かないつもりですが
新連載「空と笑顔と、」の傾向とか、そう言うのをちょろっと書こうと思います。


この連載は先日少し説明したように、
以前やろうとしていた夜兎連載の生まれ変わりのようなお話です。
とは言ってももちろん夜兎連載ではありませんし、
それどころか夜兎とかはまるで関係のない連載になると思います。

先日説明したとき、「別れのラプソディー」の続編のような、
とかなんとか言ってたと思いますが、
この際それは聞かなかったことにした方が、読みやすいと思います。

ちゃんと説明すると
続編と言うよりは、連載として書くためのプロローグのような、
上手く言えませんが、連載のおまけとして見ていただければいいかな、と思います。
ただ、そうやって読んでみても、矛盾だらけになると思うので
やっぱり「別れのラプソディー」と「空と笑顔と、」は
全く別の話だ、と切り離して考えていただくと読みやすいかと思います。

とりあえず補足しますと、私のなかでは
別れのラプソディーから膨らませてできた連載話なので
短編のなかで書いている台詞などを、そのまま連載に使うこともあると思います。
それに対する理解みたいなものをいただければ嬉しいです。
なんか日本語変でごめんなさい。何を言ってるか解らなくなってきた。((

それで名前変換は、短編用の変換で大丈夫です。苗字と名前だけです。

更新率は他の短篇長篇と同様に、
今年一年はめったに更新できないと思います。
なのでもう一話目、というかプロローグのような話はできてるんですが
アップはしないつもりです。
そしてリンクもおそらくは繋がないかと。

ただ今回は、一話は書いたので、やめると言うことはないと思います。

では、これにて!
なにかあったらまた説明に来るとは思いますが、
こっちよりツイッターの方が色々書いてるので
気になる方は、お忙しいとは思いますがそちらをどうぞ!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]