忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盗まれたのかな?落としてきたのかな?
なんでこんなにお金がないのかな?
あ、使ったからか。((

銀魂への消費量は半端じゃないです
別に今更気付いた訳じゃないけど。

昨日のwith今君嬢はいかがでしたでしょうか
どのセリフが今君嬢なのかさっぱりわかりませんよね私もです(?)。
まぁ・・・昨日は急いでたから・・・さ・・・
まぁ・・・今書き直せって言われて書いても・・・
絶対に良くはならないんだけど・・・ね・・・

あんなにくだらないものを文章化する暇はあんまりないので
あれで終わりにさせて下さい恥ずかしいけど。

追記で銀魂映画の感想?
ネタバレになるので見てない方も見た方も
あんまりってか絶対見ない方が良いですよ
だって私ろくなこと書かないもの(今更正論

んでは!
この勢いで・・・今月ラストの更新できる・・・かな・・・(最早願望)




辰馬・・・
どうしてお前は辰馬なんだ・・・
本編には出てこなかったけど・・・
ラストに出てきた瞬間「辰馬ァァーッ!!
と叫んで後ろの奴に席を蹴られたのはもちろん私です。((
だって出てくるなんて思ってなかったもの。
寧ろ辰馬はでてこないからこそ辰馬だろ?とか思ってたもの。
辰馬ファンの人ごめんなさい全力でジャンピング土下座します

だってさ!そりゃ私だってさ!辰馬出てきて欲しいさ!
でもOPとEDにしかでないのが辰馬かなって!もう思っちゃうじゃん!
だから最後のおまけみたいなところだろうとなんだろうと
出てきてくれて、そして出してくれてありがとう銀魂スタッフ!!
ほんとそういうところ好きだよ、ほんとそう言うテンション最高だよ


辰馬トークでこんなにも場所取るとは思わなかったけど
次は晋ちゃんこと晋助だよ

なんだあの可愛い猫は^p^

と言わざるを得ません
銀魂スタッフの愛情の偏りを感じます
まぁでも今回は新八もめっちゃ格好良かったから好いと思います
それにしてもあの髪の毛のはね具合。おかしいだろ。可愛すぎるだろ(?)。
そして着物はだけすぎだろエロ杉。これだからエロ杉は(?)。
友人は隣に小学生の男の子がいるのに晋助を見ては
「エロいエロい」と連呼していたそうです馬鹿か。(人のこと言えない

晋ちゃん可愛かったし、格好良かった。
あいにく・・・あいにく?晋ちゃんと銀ちゃんの、
直接的な戦闘シーンはなかったけど、銀時の夢の中?かな?
での向かい合うシーンは正直息止めたよ。死ぬ気満々だったよ(?)。

晋ちゃんは可愛杉で格好良杉ってことで
次はヅラ小太郎

まぁ・・・特に言うことは・・・無いよ・・・
映画でもいい短髪具合だったし・・・いい変装具合でした(?)。
相変わらずエリー可愛い。愛おしいよおっさ・・・エリザベス。((

最後は銀ちゃん!とは言わずにもう万事屋!
万事屋最高!もう君達家族だよね?知ってるから隠さなくていいよ!((
もう色々と言いたいことはありますが、万事屋最高です。

そして最後の戦闘シーンでの曲とのコラボは
アニメの時と変わらず最高でした。全身チキン肌。
映画なのでやっぱりバクチダンサーでした!修羅を越えるチキン肌!
大人の本気ってね!すごいよね!銀魂スタッフすごいよほんと!
まぁアニメで見たのと同じ映像も見た気がするけど!
全部色を塗り直したとか、テレビサイズとは違うからうんたらかんたら、
って言うのをパンフレットで読んだので、スタッフの本気に一番チキン肌。
銀時と小太郎の戦闘シーンはごちそうさまでした。
本気で萌死を覚悟した(?)。

とにかくなにやら長々と書きましたが、
本当に銀魂スタッフ、そんで空知せんせー!
大人の本気を有り難う!大人の本気の悪ふざけをありがとうございました!

アニメ作ってるおじさまがおっしゃったように、
これは終わりではなく、始まりですらないと、そう信じて
アニメ銀魂含めた銀魂スタッフがまた一丸となって帰ってくるのを
心から楽しみに待ってます!
また馬鹿みたいに悪ふざけする姿を楽しみにしてますよ!
ってここに書いても意味無いけど言わせて貰いました!

もちろん映画化第二弾ありますよね?空知先生?(笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
217  216  215  214  213  212  211  210  209  208  207 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]