忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約一ヶ月ぶりですね。
ちょっともうやだほんと書けない(?)。
詳しい話はってかあとがきは追記にて

今日は塾が休みなので部活をサボって
銀魂の前売り買いに行きます。
私が行ける範囲の映画館では特典はもう終了したらしく
「アレ、これ出遅れた?」
と思いっきり・今更ながら悟りました。
まぁでも見られればよし!てことで特にその辺は気にしない
見られるとは思ってなかったからね・・・
公開日に見られたらベストなんだけど、買えるかな
ていうか前売り券とか買うの初めてなんだけどどうしたらいいのかな?((
友達と行くので相手に任せようと思う☆(最低

今日はあたたかかったけど明日はまた寒くなるそうで。
日本からは四季が消えちゃうんじゃねぇか。
春と秋が消えちゃいそう。
いきなり暑くなって、いきなり寒くなる。みたいな。
嫌ですよね、そんなの。

みなさんで地球を護りましょう(?)。
あれ、これ何の話?



晋助
「僕らが唄うのは愛の歌」

これは忙しくなる前に書き始めたやつなんですけどね
続きを書くのに間を開けすぎたな、
何が書きたかったのかまったく思い出せませんでした
てことですっぽり諦めて違うお題にしました
まぁ・・・青春っぽいからいいよね・・・(当初は青春夢予定でした)
無理矢理っぽいけど・・・青春って・・・あれ、青春ってなんだっけ(?)。

どうもブランクがあるせいか?似非晋助になります。
似非ですらないな、お前誰だ、てきな晋助になります
ごめん晋ちゃん。私晋ちゃんはかっこいいじゃなくてかわいい路線だと思ってる(?)。
これは晋ちゃんに限った事じゃない気がする
きっと今なら銀八ですら「お前誰?」って感じになる
や ば い
銀魂の漫画読み直してる暇もないしね・・・
どんどん似非キャラになっていく・・・うぅ・・・!

申し訳ないです。目を瞑ってください。
そのままブラウザ閉じちゃってください。ほんともう。(何


・・・あとがきですらまともに書けないとは・・・
あっそれは前からだった!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
215  214  213  212  211  210  209  208  207  206  205 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]