忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
昨日の日記に散々思いの丈を書き殴ったので
テニプリでは特に書くことはありませんが
今週のジャンプについては追記にて。
あ、でもテニプリいいわ。やっぱ好き。((
タイトルにも書いたとおり、今日は疲れたから
あんまり追記で妄想しないよ
だから安心してください(?)。

あれ・・・今日で春休み終わり・・・か・・・?
今日部活あったから普通に学校行った気分なんだけど・・・
嫌だなぁ、学校って何であるんだろう
次の長期休暇と言えば夏休みじゃないですか
夏休みと言えば受験生にとって最悪の休みじゃないですか
なんてこった!パンナコッタ!(?)(よく意味もわからず書いてます

前の前の日記あたりで、ついったでもつぶやけないかも・・・
とか意味のわからないことほざいてますがあれ嘘ですすいません。
めっちゃつぶやきまくってるし。何私気持ち悪い。(今更)

日記としてこんなに書くと
追記でもさもさ妄想する気力無くなるかも・・・
いやでもおたくの気力って半端無いよな・・・
まぁ追記どうなるかはわからないけど・・・
またいつか逢えた日にーノシ


もうOPやめておっさん無双やめて死んじゃう。
もういっそ死ねばいい私なんて。((
若干シャンクスの顔が違う雰囲気に見えるのは・・・
よし私だけだな!((
戦争終わったね。エースどうすんだろ。
まさかローさん生き返らせたりしちゃうのかな。
あーOPって想像できないもう嫌(?)。
あーおっさん好きだ(?)。


もう銀ちゃん格好良すぎるからやめてそうだ死のう()。
夜叉の童とか・・・もう・・・なんか変なフラグ立ってるから・・・!
村塾時代の繰り返しみたいな・・・!何言ってんだ私・・・!((
そんで途中、銀ちゃんが手に持ってるのって
あれ倒した人の頭ですか?パンチパーマっぽいんだけど
もしかして頭もぎ取っちゃったんですか?
私の今週の最大の疑問そこなんですけどどうしよう?(果てしなくうざい

これ以上ないってくらいに終了フラグ立ってるよね・・・
かぶき町が一体となるのはいいことなんだけど、
今まで万事屋が助けてきた人たちがまた集まるのも
すごい嬉しいことだし、わくわくすんだけど・・・
あー終了フラグがァァァ!

・・・もうフラグとか・・・気にしない方向でお願いしたい・・・(願望

あー銀ちゃんはおかまの誰かの頭もぎ取っちゃったのかな
すごく心の底から気になるんだけど
だってあの銀さんだよ?あ、銀さんもしかして白夜叉革命?(何言ってんだ私
まぁ銀ちゃんが銀さんであろうと銀時であろうと
私は変わらず好きだけど!死ぬほど好きだけど!格好良すぎて生きるの辛いけど!((

あれ、私銀魂について書きすぎたな予想外
銀魂終わったら私どうなるんだろう・・・大丈夫かな・・・生きてるかな・・・
まぁ・・・まだ終わらないって・・・信じてみよう・・・
きっと・・・終わるけど・・・

あー銀ちゃん好きすぎて死にたい(?)。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
213  212  211  210  209  208  207  206  205  204  203 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]