忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日反応遅れたのは言うまでもない
はてしなく今週のジャンプ萌える

更新もせずこんなんばっか書いててごめんなさい
なんか変態過ぎてごめんなさい



ロォォォォォォォ!!!!
ローさんローさんローさん。やばいよローさん。
何あの人。何であんな格好いいの。
何であんな格好いい登場しちゃうのほんとやめて(?)。
真剣っぽい顔のベポ可愛い・・・可愛すぎて・・・!
なに、より、も、言いたい、のは・・・
クロコォォォ!!
俺ほんと死ぬしかないかなって思った。(真面目
なんなんだよ鰐。格好良すぎるよ鰐。
ほんと。鰐。好き。
あーあーあーローさんあァァァ!!
興奮が。さめやらぬ。まま。今日も生きてます(?)。
ローさんそういえば医者だったねとびっくりしたのはおいといて。←
ルフィの帽子はどうするんだろーなーと不安。
とりあえず。ローさん好き。
白ひげ海賊団の立ち方と集まりようにすこし不安を覚えた。ぞ。
マルコさん格好いい。そしてちゃっかり端にいる鰐萌え。


とOPの感想をいきなり述べたのだけれど。
銀魂のね。感想をね。書くのが怖いわけだ。
てか最初の見開きの、担当のコメントっつーか
そんなんあるじゃないですか。そこにね、
「四天王の一人(おとせ)、落つ・・・!」
みたいな。感じで。書いてあるから。
読むの放棄しようかなぁとか思っちゃったわけですよ。
けどね。やっぱそれでも。生きてるという希望を抱いて。
読んでいったわけですよ。
万事屋たたむとか店つぶすとかなんか色々ありました。
けどね。ふざけてないよ?いつもどおりふざけてないけど。ね?
新八と神楽・・・!可愛すぎるやろ・・・!
ほんっと。万事屋最高だと思います。

そして声を大にして喜びたいのはやっぱりおわかりの通り・・・
お登勢さぁぁぁぁん!!!
生きて!た!よね!ね?!

けど喜んだのも束の間ですよ。
なんか思ったんだけど、展開的にミツバ編と一緒じゃね?
ちょっと意識があるんだけど、息も絶え絶えとしてる、
なのにやっぱり、仕事とか、自分の魂に従うために
相手(敵)の元へ行っちゃう。感じ。が。
いや。でも。お登勢さんは生きてるって。生きるって信じてる。
お登勢さん好きだもん。空知せんせはお登勢さん好きって信じてる。
そんで銀ちゃんは帰ってくるって信じてる。
なんか銀魂終了フラグっぽいけど。フラグとか気にせず読む。
それが銀魂クオリティ!

銀魂が前の方に載ってたことに妙に焦った。


テンションの高低が自分でも解らない・・・

とりあえずローさんと鰐と銀ちゃん好き。
なんかもうみんな好き。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
208  207  206  205  204  203  202  201  200  199  198 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]