忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のジャンプを呼んでふと思いました。

なんかもう おれ 死にそう

いやこれ真面目だからね。決してふざけてないからね。
別に提出物が見つからないからって泣いてるわけじゃないんだからね。(意味わからない

実際今日提出のブツが見つからず、明日でいいよと言って貰えたのだが
学校にも家にもねェェェ!
てなことでおれはいさぎよくクラスメートの誰かが持ってる!
という無理矢理な、ある意味クラスメートに対して失礼極まりない結論を叩き出し、
こうしていつも通りの現実逃避を始めたと言うことですね。
どこからつっこめばいいのか寧ろどこを突っ込まなくて良いのか誰か教えてくれ
ってなことで明日死ぬ気で先生に謝りつつお願いしてきます。

ブツのォォォコピーをォォさせてくださァァァい!!

ってな具合で許してくれるわけもないとはわかっている。よって
おれ あした 死んでくる

追記にてあんまり語らないかもでも語るかも
今週のジャンプ主に銀魂

あーっガチで提出物どうしよっ!
こんなことやってる場合じゃないってわかってるんだけど
家のあらゆるところを探しても見つからず今日は再登校してまで
自分のクラスを探しまくったってのにやっぱり見つからず
なんかもう結果無理だってことで現実逃避ヒーハー


一言、言ってもいいか。

銀ちゃんマジ格好いいんだけどどうしたらいい?死ぬ?
何度も言うけどふざけてないです。ほんと。

あんな絵でもおれはお登勢さん生きてるって信じてる
お登勢さん大好きでごめんね死なれたら俺も困る

て言うかなんか今の心境で行くと誠に勝手ながら
銀魂の夢が書けねぇ・・・
銀時とは言わず、銀魂の夢が、寧ろ夢小説自体書けなくなってる気がする
なんか書くの怖い。

そんな私は今週の銀魂に見事涙目だったんだよ
お登勢さん格好良すぎるやろ
だが次郎長親分好きすぐるんだがどうしたらいい
これでお登勢さん生きてたらおれ親分のこと愛しちゃう(気持ち悪い
生きてたらっつーか生きてるだろ?生きてないとおれ死ぬわ(面倒くさい
お登勢さんが好きだァァァ!!ってことでなんとか生きててくださいな

でも最後辺りの銀ちゃんの口元アップの絵がふっと笑ってる感で
なんか すごく 心をつかまれた

満身創痍っつーか満心創痍。

あージャンプの感想なのにこんなこと言うのあれだけど
マジで提出物どうしよう本気でテンパってるんだけどなんかもうダメだ(?)。
成績は最早どうでもいいんだが提出物を出さないで
先生になんか言われるのが怖い。あーほんとどうしよ誰か助けて(?)。

ワンピースのほうは特に何も言うことないよ。
あえて言うならオヤジ意外に歳いってましたね(?)。
でもッそんなオヤジがおいらは好き(気持ち悪い)
なんかだんだん黒ひげが変態に見えてきたのは私が変態だからかそうか成程(?)。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
204  203  202  201  200  199  198  195  194  193  192 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]