忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさに一周年企画の100題更新しました。
一ヶ月ぶり?かしら?
忘れてたわけじゃないよ。ほんとだよ(目逸らしながら)。

最近は短篇や今君の話を書くのが楽しくてねェ・・・
今君の話は原作沿い気味にしてるから、すんごい楽しい。
短篇は素敵なお題を見るのが楽しい。(あれ?

けど久々にね、書かなきゃな、と。
いや、正直に言えば書く場所が此処にしかなかったと。そう言うことです。
お題を探しに行くのが面倒くさかったから(いつも死ぬほど時間かかるから
でもぎんたまの新しい映画予告、バクチ・ダンサーつきの予告が
悶えるほど格好良くてどーしても書きたくなっちゃって
結果書き始めたら

あ、これ一周年企画の100題にいれちゃえ☆

とか思い立ったので。
100題をぱーっと見ていったらいっぱい良いお題がありましたので。
お題作ってる方ってすごいですよね。
すぐネタ浮かびますもん。そう言う方面にしか頭を使えなくてごめんなさい。
駄目な子でごめんなさいヽ(´ー`)ノ←

てなことで追記にてあとがき
最後の抵抗とばかりに更新してますが
そのうちぱったり来なくなるよ!

一周年企画100題
84「どれほどまでに哀しくとも」


相変わらずのね、銀時夢という、ね。
果たしてこれは夢なのか、と。
ついにそんな疑問に到達しそうですよ私。
私もうオリジナルでも書いたほうがいいんじゃねーか。

あっ文才無いんだった!

今回の話はなんか、不完全燃焼風にしたかったので
なんだか寂しい感じで終わりました。私の中では。
みなさんに届いていればいいのになーと
強く願いながらあとがきを書いてますが
私の能力値は低いのでね、申し訳ないです。

あとさ、最近?ってか一昨日?
攘夷の仔ネタ書いたときに、まぁ幼少期だから仕方ないのかもしれないけど
もっつぁんをいれられなかったので。
ぜひ・・・ぜひもっさんをいれてやってくれ・・・!
と。頭に誰かからのメッセージが。届いたり届いてなかったり。(後者
個人的な趣味です。もっさん大好きよ。

どうも月初めは更新率が良いのかな。
だがそのうちいきなり来なくなるかもしれないのでよろしくね
その時はいっそサーチサイト様からはずれようかなと検討中
だって更新もしねーのにサーチいれてちゃだめでしょ
検索するのにこんな駄サイトが邪魔しちゃあかんよ

そんな暇があるのかどうかすら危うい
いや、今は暇か。
いや、本当はいっぱい宿題在るんだけど現実逃避って奴?
現実逃避は悪い事じゃないって信じてるからってこれはもうあとがきじゃない
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
202  201  200  199  198  195  194  193  192  191  190 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]