忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか・・・今日の行事が終わって・・・すごい解放感で・・・
すごいテンションあがっちゃって・・・書いちゃった・・・みたいな・・・
書いたことに後悔はしていないが上手くまとめられないのはどうしてだろう。
あ、いつものことか

てなことで追記にて銀時短篇のあとがきー

今日は先輩送る会ですた。
唇が限界を迎えそうだ。
卒業式まであと数日。もうちょっと頑張ります。

銀時
「描けない幸せな未来」


あえて。言おう。
楽しかった!


てなことで特にあとがきすることがないんだけどどうしよう。
銀ちゃんのね、幼少期のね、口調がわからないよ、って。
あと愛情が溢れすぎてこたろーと晋ちゃんを出してしまった。
最初このネタのメモでは、ALL夢設定だったんだけどね、
なんかお題サイト様を回って見てるうちに、銀ちゃん夢にしちゃえ☆
てなことで久々?に銀時夢です。

一応、先生にちくったのはこたろーと晋ちゃんって言う設定がある。
夢のなかで書く機会を失ったから諦めたんだけれど、
今思えばそんな必要じゃなかった?いや、必要か?
なんでこたと晋なんだ、って話になるもんね、
まぁでも書き終えたもんは仕方ない。そう言う設定ってコトで。←
文才が無いのは最早私の公式設定だとでも思っておいて許してやってください

なんだかんだ私が一番書きたいのは
みんなから愛される女の子(嬢)です。←
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
201  200  199  198  195  194  193  192  191  190  189 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]