忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもこちらではお久しぶりです。
ついったーではばんばん素を出して
呟きまくりなのですが
こちらの日記はお久しぶりで、
さらに更新なんかほとんど一ヶ月ぶりですね。
色々ありまして。
宿泊行事があって、帰ってきたらテストがあって、
てな感じで全然更新できず。
前に来たときも書きましたが、今君なら既に出来上がってる話が
えー・・・6話くらいありますね。
ですが時間がたってから見直すと直すところがいっぱいでてくるので
なかなか更新できず。だと言うのに頭の中とネタノートには
既にミツバ編の後の話まで書いてます。萌えたぎってる。燃えたぎってる。

まぁそんな話は置いておいて。
もうすぐで春休みですね。
そうするとアレですよ、私塾に行かされるんですよ。
私受験生になっちゃうんですね。
だから多分、今月末からはほっとんど、
一年ほっとんど更新できなくなるかと。
一周年企画も中途半端なまま、
恐らく御題配布も回収できるかどうか・・・

嫌ですねぇ、未来の話をするのは。憂鬱になります。
できるだけ日記にだけは戻ってきたいと思ってますが、
あんまり出没しなくなっていたら、リンク先のブログ、または
ついったーで生存確認できるかと。

んではでは追記にて総悟夢のあとがき!

総悟
「二人乗りの地球」


総悟夢なんてほんっと、まるまる一ヶ月ぶりなんですが
この話はテスト期間中にあまりに辛すぎて
ノートに書いてた話です。その所為か暗いです。
なので最後は少しでも明るくなるようにと銀八をだしました。
ありがとう先生、ほんと感謝してる。←

ぶっちゃけ言いますとこの話、ノートを見直したとき
誰相手なのか良くわかんなかったんですよねー。
そんで何設定なのかもよくわかんなかったんですよねー。←
だからとりあえず、総悟相手の3Zでいっか!と。←
銀八だったっけ?・・・いや、ま、総悟でいいでしょ。
と。・・・いやいや、適当じゃないですよ。
総悟夢も書かなきゃな、と。

しかしどうして私が書く総悟ってこんなにも萌えないんだろう。
いや、総悟に限らず銀時だろうが晋助だろうが
私が書くとキャラクターの良いところを悉く潰してる気がする。
・・・あ、これが文才無いってことか!←
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
198  195  194  193  192  191  190  189  188  187  186 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]