忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にまったりとした日曜日をすごしてます。
明日の塾の宿題は・・・終わったはずだし・・・
まぁ水曜日の奴は・・・終わってないけど・・・
金曜は・・・テストだった気がするし・・・範囲知らないけど・・・((

英語をやっていたのですが、ろくに頭に入らずやめました。
だんだん気持ち悪くなっちゃったし。
明日も部活だし、塾だし。
また長い一週間が始まるので、ゆったりと夢を書いてみました。

追記はあとがき。
PR

約一ヶ月ぶりですね。
ちょっともうやだほんと書けない(?)。
詳しい話はってかあとがきは追記にて

今日は塾が休みなので部活をサボって
銀魂の前売り買いに行きます。
私が行ける範囲の映画館では特典はもう終了したらしく
「アレ、これ出遅れた?」
と思いっきり・今更ながら悟りました。
まぁでも見られればよし!てことで特にその辺は気にしない
見られるとは思ってなかったからね・・・
公開日に見られたらベストなんだけど、買えるかな
ていうか前売り券とか買うの初めてなんだけどどうしたらいいのかな?((
友達と行くので相手に任せようと思う☆(最低

今日はあたたかかったけど明日はまた寒くなるそうで。
日本からは四季が消えちゃうんじゃねぇか。
春と秋が消えちゃいそう。
いきなり暑くなって、いきなり寒くなる。みたいな。
嫌ですよね、そんなの。

みなさんで地球を護りましょう(?)。
あれ、これ何の話?

たぶんこれが最後の更新になるとおもいます。
卒業夢・・・卒業夢?っぽいの書けたし。(もちろん自信はない
明日から春期講習だお(気持ち悪い)。頑張ります。
一日しか休み無いので、更新は無理かなーって。

正直なところ・・・そろそろネタがないというか・・・てへ☆((
あー、なんか自分気持ち悪いなー
あっいつものことか!

まぁ現実逃避にパソコンはやるので、
ついったーはやると思うので、ね。
生きてるかどうか確認してやってもいいよって方は
ちらりと覗いてやって下さいな
まぁろくなこと呟いてねェんだけど!

てことで追記にあとがき!

そういえば今日でアニ銀最終回ですね・・・。
まぁ月曜からより抜き銀魂!みたいなのやるらしいので
そっちに縋るしかないと言うことだな・・・!
映画行けるかどうか不安になってきたのは言うまでもない
久々?晋助で卒業夢です。一応。
明日はじゃんぷの発売日だわー
土曜に発売されるとさ、月曜が遠いよね。
・・・うん、それだけ。←
あ、テンションはそんな低くないよ。眠いだけ。
・・・とか言っておきながら今日は午前中だけだったので
帰ってきて、飯食って、3~4時間寝てました。昼寝ってやつ!
いい年こいて昼寝って!ほんと!最高!←

もうすぐ春休みですね。受験生です。最悪だ。
26日から春期講習なので、そっからはほとんどってか
全然更新できないと思います。嫌だね。
たまに夢をすごく書きたくなるんだよね・・・
そのときはノートとかメモに書き留めておこうと思います。

口の中が・・・さっきから・・・異様に甘くて・・・気持ち悪い・・・
なんか疲れた。からあとがきみじかいかも。
追記にて銀八夢あとがき。
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]