忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晋助夢更新ー。
連続更新に血反吐出そうです。
別に…暇なわけではない。はず。←
PR

宣言通り3Z夢です!だけど複数になっちった!←
晋助と総悟です。なんなんだろう。逆ハー?
いまいちよく解らなかったけど、詳しい話は追記にて。

昨日に続いての連続更新、素晴らしいと思います。
私偉い(自画自賛)(褒めて伸びるタイプです)(聞いてない)
総悟夢を書こうと思ったのに晋助を出したら・・・
なんか、なんか愛が邪魔して…!←

これから勉強してきます。
暇だったわけではないけど無性に夢が書きたかった。
いい加減勉強しないとまずいぜ。それでは!
次に逢えるのはいつになるか未定です。申し訳ない!

この前の更新日記書くの忘れてたから今回書いてます~
そんで久々総悟夢更新!
今回のは現代です。格好いいそーちゃん萌ー←
格好良くなくてもそーちゃん萌ー←
今のアニ銀のEDにでてるそーちゃんがあまりにも格好良く可愛いので
そーちゃんブームです。やっぱり18歳は学生の格好がよく似合う!

アニ銀が終わってしまうっぽいのですんごい死にそうなんですけど
いっぱい噂はあって、なんか4月に終わっても10月にまた始まるとか
カウントダウン終了の日はエイプリルフールだとかで
まぁまだまだどうなるかはわかんないですねぇ・・・。
ただ、原作に大分追いついてるから一回ストックためてから帰ってきて欲しいです。
その間にDVD集めておくよ!←
そういえばこの間のカムイくん良かった。
残念ながら神威より阿伏兎さんに目がいった私。本当に残念な子。←
おっさん萌ー←

それでは追記にてあとがき也

私信↓↓
>カナさん
返信遅れても大丈夫ですよー!
気長に待っております(*´Д`*)
わざわざメール有難うございました!!

今君+2
第十四訓 「人を見た目で判断しちゃいけません。天人も然り。」
お久しぶりです、そして今年お初更新です。
やっぱり年明けても銀ちゃんへの愛は変わりませんでした。
変えるつもりもなかったけどね☆(...)
あとがきは恒例、追記にて。

冬休みも終わりました。
非常に哀しいです。二日連続で外に出たりもしました。
私は引きこもりたいです。(...)
非常に痛々しい人間ですけど今年もよろしくお願いします。((

今年は灯夜もアレです。最高学年になります。
つまりアレです。じゅけんせい、って奴です。
今受験シーズンがピークを迎えようとしてますが
一年後にはその渦に私も巻き込まれてます。
なので今年一年はほっとんど更新はできないと思われます。

途中まで書いてたのが消えてしまい大分気力をそがれたので
簡単にまとめて言います。箇条書きでも許してね((

・もうひとつのちゃんとしたブログ「碧い魂の唄」
 の方が更新率高し
・今年一年はほとんど更新しない予定
・日記にも現れない可能性大
・たまに逃げてくるかもしれないので
 そのときはあたたかく見守ってあげてください((

時期が来たら改めて日記を書く所存です。

んではあとがきも書いてたのに途中で消えたから
すんげぇやる気なくなったけど頑張る。
追記にて!
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]