忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣言通り3Z夢です!だけど複数になっちった!←
晋助と総悟です。なんなんだろう。逆ハー?
いまいちよく解らなかったけど、詳しい話は追記にて。

昨日に続いての連続更新、素晴らしいと思います。
私偉い(自画自賛)(褒めて伸びるタイプです)(聞いてない)
総悟夢を書こうと思ったのに晋助を出したら・・・
なんか、なんか愛が邪魔して…!←

これから勉強してきます。
暇だったわけではないけど無性に夢が書きたかった。
いい加減勉強しないとまずいぜ。それでは!
次に逢えるのはいつになるか未定です。申し訳ない!


その他
「銃を空に向けろ。撃つのは頭ではない、世界だ」

久々にその他行きの夢ができました。
最初は総悟夢として書いていたので、
ラストは総悟が嬢にキスして、晋助が悲しむのを見て、
こんな世界なんかなくなっちまえ!って嬢が思う、
そんな夢だったんだけど、それはあまりにもスッキリしなかったので
ぐわっと書き直しました。
やっぱり平々凡々なお話が好き。
ハッピーエンドラブ。
…果たしてハッピーエンドなのかどうかはわかりかねるけど
なんか非常にスッキリした気分なのでまぁいっか。←

そーちゃんブームが半端無いけれど、
やっぱり銀ちゃんへの愛は尽きません。
どうせ一周年企画の百題は銀ちゃんばっかりになるから
普通の短篇はそーちゃん祭りにしようかな。

そういえばそーちゃんブームってコトで
総悟御題を読み直してたんですが、
「一人で背負い込むな」っていう夢を読み直してたら、
なんかすごくよくできてるって言うか、面白いなって思いました。
最近の夢よりもなんか楽しくて、
まぁ昔すぎて内容を覚えてなかったのもあるかもしれないんですけど
ああいう風な感じでかけたらなぁと思いました。
ま、私個人の意見なので、あまり面白くないと感じる方も
いっぱい居ると思いますが(´д`;)

起承転結を書けたらなぁ…。

それでは!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
189  188  187  186  185  184  183  182  181  180  179 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]