忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、そして今年お初更新です。
やっぱり年明けても銀ちゃんへの愛は変わりませんでした。
変えるつもりもなかったけどね☆(...)
あとがきは恒例、追記にて。

冬休みも終わりました。
非常に哀しいです。二日連続で外に出たりもしました。
私は引きこもりたいです。(...)
非常に痛々しい人間ですけど今年もよろしくお願いします。((

今年は灯夜もアレです。最高学年になります。
つまりアレです。じゅけんせい、って奴です。
今受験シーズンがピークを迎えようとしてますが
一年後にはその渦に私も巻き込まれてます。
なので今年一年はほっとんど更新はできないと思われます。

途中まで書いてたのが消えてしまい大分気力をそがれたので
簡単にまとめて言います。箇条書きでも許してね((

・もうひとつのちゃんとしたブログ「碧い魂の唄」
 の方が更新率高し
・今年一年はほとんど更新しない予定
・日記にも現れない可能性大
・たまに逃げてくるかもしれないので
 そのときはあたたかく見守ってあげてください((

時期が来たら改めて日記を書く所存です。

んではあとがきも書いてたのに途中で消えたから
すんげぇやる気なくなったけど頑張る。
追記にて!

銀時
「雨のちくもりのちいつかは晴れ」

銀時しか書けないってことに気付いた。(今更
一周年企画アンケを見直して、
シリアスや3Zがすきだと言っていただけたので
今回は久々?にシリアス夢を。
結果的に名前変換を最終的には最後に押し込むという形で
一個しかない、名前変換夢とは呼べないお話になりました。

次はぜひ3Z夢でも書こうかと。
アニメの方もEDは3Zでしたねー。
神威兄さんのご登場にハァハァしましたがそれ以上に
アブさんのご登場に涎を垂らす勢いでした(気持ち悪い
しかし気になるのはアニメの存続。
タイトルがばばーんと出されるときに、隅っこに小さく書いてある数字。
ぐぐれば、みんなが口を揃えて「アニメ終了までのカウントダウン」ではないかと。
でも「映画へのカウントダウン?」と言う人も居ました。
それにしてはすこし足りないような・・・。
やっぱりアニメを続けるのは無理なのかなぁ。大分追いついてきてるし・・・。

3ZのEDは卒業的な感じでしたが
アニメも終了とかそう言うフラグですかね。
なんにせよ、終わらないことを祈ります。
みんなの声が聞けなくなるのは哀しいです。


あれ、あとがきってなんだっけ?((
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
185  184  183  182  181  180  179  178  177  176  175 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]