忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御題のあとがきは追記にて

一周年企画を始動しました。
このままだと年を越しかねなかったので、
大体方向性は決まったと思いスタートです。

私の中では、一周年企画として
・御題を借りてきて夢を書きまくる
・御題を作って配布する
のふたつにします。
御題配布は、元々そう言うサイトではないので
期間限定にさせていただきます。
夢を書きまくる方は、今日さっそく一話アップしました。
あとがきはさっきも書きましたとおり追記にてー。

さてさて御題を借りてきて、と言うことで
私は随分前から、「追憶の苑」という御題サイト様の
「戦場での執着で100題」と言う御題に
ベタ惚れしておりました。
これなら攘夷ネタをバンバンかけるし
すごい良い御題がたくさんあって、楽しそうだなぁ、と思いました。
そこでその御題を今回お借りしまして、
100題に挑戦したいと思います。
初めての挑戦なので、何年かかるのかは
まったく予想が付かず、書き終えることができるのか
と言う疑問に襲われていますが
なんとか頑張りたいと思います。
しかし更新停滞宣言しといてこの有様。わぁ。←
なんと来年は受験生です。わぁ。←
多分来年の更新率は半端無く低くなることでしょうが
一ヶ月に一度でも、二ヶ月に一度でも、
なるべく夢を書きに来たいと思っています。

できることならサイトも続けていきたいと思っているので
こんな更新率の低いサイトでも待ってくださる方がいれば
何時までも続けたいなぁ、と言うのが灯夜の思いです。

なにか色々とあったら、閉鎖するやもしれませんが
なるべく続けて、もしだめでも仮閉鎖にとどめたいと思ってます。
今もほとんど仮閉鎖のような状態ですが、
たまに暇になるので、その時間をここぞとばかりに使い更新しています
しかし来年はそうもいかないと思うので
末永く見守ってやるよ!と言う温かい方がいらっしゃれば
私は頑張ります。居なくても在る程度まで頑張ります。←


それでは長々と書きましたが
一周年企画、頑張りたいと思います。
追記にてあとがきー!


一周年企画御題
「全ての始まりは血生臭い戦場から」


一応銀時相手、みたいな。
けれどこれは夢小説なのかな、夢小説なのかな?!
名前変換がついに一ヶ所もないという快挙(?)を達成しましたが
これは夢小説だと言い張りたい。あ、だめか(だめです)。
しかも簡易あとがきにも書きましたが、
銀時も一回も名前出しませんでした。
自己紹介すらしませんでしたよあいつ等。
でもこういう信頼関係ってイイヨネー!(...)
本当はあの半分くらいの文章量だったんです、最初。
そんで、分けて書こうと思ったんですけど
100題でこんなことやってたら、私、死ぬぞ?とか思って、
文章が途轍もなく長くなりましたが一話にまとめました。
長いくせに名前が無いという奇跡。
こういう文才はイラナイヨー!て言うかこれ文才ってイワナイヨー!(...)

一応、御相手は銀ちゃんです。(補足、みたいな
これからはだらだらと更新していきます。
今日はやけに時間があったので頑張っちゃいました。
でも普通の短篇を書くよりかは
こっちを優先して書くかもしれません。
そんでもって攘夷ネタでいっぱいになると思う。
だって戦場ダモノー!(...)
もしかしたら私に何かが起きて真選組が出てくるかもしれませんが
まぁ今の処そんなネタは振ってきてないので
真選組の活躍を臨む人はメールか拍手にて
それを強く書いてください。
そしたらネタが振ってくるかも。
ネタが振ってこないって言うより
考えようとしてないだけかもしれない。
真選組は好きだけど、攘夷メンバーが好きダカラー!

と言うことで
一周年企画なのになんで攘夷だけなんだよ!
とか
私は真選組が無いとダメなんですぅぅぅ!!
って方は面倒をおかけしますが
灯夜にひっそりこっそりその旨を訴えてくださいまし。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
180  179  178  177  176  175  174  173  172  171  170 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]