忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・アンケ
・ちょびっと改装
・銀時「銀色に染まってゆく」


アンケ変更

こっちの方が簡単だし答えやすいかなぁと思い
簡易アンケっぽいものにしましたが如何でしょうか
今の処、さっそくお答えいただいてる結果では
御題を借りてきてごっさ(?)夢書きまくるって感じなんですが
前の長ったらしいアンケでは私が作った御題を頂きたいという
なんとも素敵な、優しさで出来てるような方がいらっしゃったので
私の気持ち的には、借りてきて御題夢を書くページと
自作の御題配布ページにわけたいなぁ、という感じです
他にもなにかやって欲しいこと等ありましたら、
拍手からでもめーるからでもアンケのコメントからでもばしばしどうぞ!
期限はそんな決めて無いんですが、
なるべく早くスタートダッシュをきりたいし、
一周年企画とかやってるうちに二周年、まぁそんなに続けられるかは
まるで自信がありませんが、そんなことになってしまったらなんかアレなので
もういっかな、とかあんまり回答が集まらないようでしたら
締め切らせていただきますねー!
締め切っても一応企画スタートするまではメッセージお待ちしておりますので
ばしばしどうぞ!


そしてそしてちょびっと改装した件についてですが
まぁなんとなく気持ち的にすっきりしたいなぁ、とか
一新したいなぁ、とか思って後ろの画像を変えただけですいやっふー!
別に適当とかそう言う訳じゃないんだからねっ!(無駄なツンデレ)(ツンデレ?)
あとバナー画像も変えてみましたが割りとお気に入りです
我がサイトのコンセプト「もうひとつの空に もうひとつの夢を見る」
ということで空的な画像としてわりと合ってるのではないか
と思ったのですが如何でしたでしょうか。
まぁ個人的に気に入ったのでまたしばらくはこのままだと思いますが
背景の画像はちょくちょく変えるかもしれません、良い画像があったら。


そしてそして漸くたどりつきましたあとがき。
銀時「銀色に染まってゆく」

更新履歴を書くついでにちょっと時をさかのぼったら、
・・・あれ、銀時夢ばっかり更新してる。
どうしよう、銀ちゃんに対する愛情度が半端じゃない件について
私はやっぱり私に気持ち悪いという感想しか無い。
あ、気持ち悪いのは元からか。←

今回の話は久々に(?)明るい話を書きたいなぁと思って書き始めたのですが
私の中では極端に明るい話を書こうとするとギャグに走る傾向があります。
それは銀魂クオリティだ!ということにしてみても、
そのわりにはあまり面白くない気もする。
もっと文才があったらなぁ・・・!畜生!

もうすぐ今年も終わりですが、
て言うか気付いたらもう12月っていう事態ですが
これからもよろしくお願いいたしますねー

クソ長い更新記録で申し訳ありませんでしたァァァ!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
179  178  177  176  175  174  173  172  171  170  169 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]