忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手変更+2
あとがきは追記にて


今度こそ今年最後です
今年中に拍手を変更したいなぁ、と思っていたので
なんとかその想いが叶いました・・・!
頑張った俺!褒めてあげてみんな!←
でもふたつしか書いてません。
気力も体力も時間もなかったので。
私にはもう何もない。←

それでは短いですがこれにて。
皆様体調にお気を付けて、よいお年をお迎えください!

拍手変更+2

「世界はきっと笑うだろう」
銀時相手です。
本当に申し訳ないのですけど私は最早銀時しか書けない。
夢書きとしてどうかと思うが今私の心は銀ちゃん一本。
しかもシリアスばっかり。私の心は病んでます。←

私は最近またばんぷにどっぷり浸かり出しまして
そんなばんぷの曲を聴きながら書きましたです。(日本語変
ばんぷ最高ォ!


「精一杯笑えばいいさ」
またもや銀時相手です。
・・・ゴホン。最早言い訳する気もありません。
またもやシリアスです。ごめんなさい。
そんでもってまたもやばんぷの曲を聴きながら書きましたです。←
もうあとがきも特にない。←最低


そういえばメイン(夢)ページに過去の拍手っつっても
変える前の奴だけですけど、あっぷしました。
あとお気に入りの奴だけにしました。
変える前の、その前の奴は残ってないので
その子達と一緒にさようならって感じになってしまいますが
いつか新しい夢と共に生まれ変わって生み出したいです。

そろそろ日本語も本格的に変になってきたところなので、これにて。
本年は大変お世話になりありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  173 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]