忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の更新日記書くの忘れてたから今回書いてます~
そんで久々総悟夢更新!
今回のは現代です。格好いいそーちゃん萌ー←
格好良くなくてもそーちゃん萌ー←
今のアニ銀のEDにでてるそーちゃんがあまりにも格好良く可愛いので
そーちゃんブームです。やっぱり18歳は学生の格好がよく似合う!

アニ銀が終わってしまうっぽいのですんごい死にそうなんですけど
いっぱい噂はあって、なんか4月に終わっても10月にまた始まるとか
カウントダウン終了の日はエイプリルフールだとかで
まぁまだまだどうなるかはわかんないですねぇ・・・。
ただ、原作に大分追いついてるから一回ストックためてから帰ってきて欲しいです。
その間にDVD集めておくよ!←
そういえばこの間のカムイくん良かった。
残念ながら神威より阿伏兎さんに目がいった私。本当に残念な子。←
おっさん萌ー←

それでは追記にてあとがき也

私信↓↓
>カナさん
返信遅れても大丈夫ですよー!
気長に待っております(*´Д`*)
わざわざメール有難うございました!!

一周年百題
「何かを守るために何かを奪っている」

この間書き忘れたのは、忙しかったからだと思います。多分。
だって2月1日でショー?
・・・あぁ、漢検も終わってすんげぇフリーになったときだ!←
じゃあ単純に書き忘れたんだな、やっぱ。←

またもや銀ちゃん更新すいません。
個人的な意見を言わせて貰えば銀ちゃんは
「好きだ」より「好きだよ」って言った方が萌える。←
なんか優しい感じ。どの言葉にしてもそうだけど、
最後に「よ」がつくと優しい感じになる。気がする。

今回の話は、漢検前に書いて、そんで終わってから書き直した奴だから
色々アレですね、変ですね。あ、いつものことか。←
うん、まとめると銀ちゃん愛してるよってことで。


総悟「静寂を愛せよ」

さっきも書いたけど、アニ銀のEDに萌えてそーちゃん夢です。
そーちゃんいいよね、格好いいよね。可愛いよね。
最初は3Z夢にしようと思ったんだけど、難しかったから現代ネタ。
嬢がモテモテ~!みたいな。所詮嬢総受サイトですよ(拗ねた)。
最後の方は書き上げるのに時間かかりました。
そーちゃんとストーカー男を会話させるかどうかとか、
そーちゃんに言わせるのを一言にするかどうかとか。
結局そーちゃんが悩みの種です。ツンデレだから。←

これから総悟御題書いてこようかな。
異常なほどそーちゃんに萌えた。
次は3Z夢だァァァ!(※有限実行とは無縁な女です
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]