忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々?晋助で卒業夢です。一応。
明日はじゃんぷの発売日だわー
土曜に発売されるとさ、月曜が遠いよね。
・・・うん、それだけ。←
あ、テンションはそんな低くないよ。眠いだけ。
・・・とか言っておきながら今日は午前中だけだったので
帰ってきて、飯食って、3~4時間寝てました。昼寝ってやつ!
いい年こいて昼寝って!ほんと!最高!←

もうすぐ春休みですね。受験生です。最悪だ。
26日から春期講習なので、そっからはほとんどってか
全然更新できないと思います。嫌だね。
たまに夢をすごく書きたくなるんだよね・・・
そのときはノートとかメモに書き留めておこうと思います。

口の中が・・・さっきから・・・異様に甘くて・・・気持ち悪い・・・
PR
あれ、銀時の夢が書けない。

・・・どうしましょ。
銀八は書けたんだけどね、アレもぎりぎりでね。
て言うかなんか夢が書けないわ。
とか言っておいて書いちゃった日には恥ずかしいから
・・・うん、書けるように心を落ち着けてみる。

そういえば卒業シーズンですね。
去年の今頃は卒業夢を書きまくってました。
今年?今年は・・・どうしましょ。
なんかそこまで忙しい訳じゃないような気がしないでもない
のだけれど要するに暇

けど。なんだか。意欲が。でない。
何故なら。文才が。ないから。

今に始まった事じゃねぇだろと。言われたらそれまでなのだが。
なんか自分の夢に萎えたら終わりじゃね?とか思いました。作文?
なので、自分の萌えに素直になろうと思う。
大事なことをひとつ叫ばせてください!
叫んだら夢書いてくるから!


ここは自己満サイトォォォ!!
なんか疲れた。からあとがきみじかいかも。
追記にて銀八夢あとがき。
今週のジャンプを呼んでふと思いました。

なんかもう おれ 死にそう

いやこれ真面目だからね。決してふざけてないからね。
別に提出物が見つからないからって泣いてるわけじゃないんだからね。(意味わからない

実際今日提出のブツが見つからず、明日でいいよと言って貰えたのだが
学校にも家にもねェェェ!
てなことでおれはいさぎよくクラスメートの誰かが持ってる!
という無理矢理な、ある意味クラスメートに対して失礼極まりない結論を叩き出し、
こうしていつも通りの現実逃避を始めたと言うことですね。
どこからつっこめばいいのか寧ろどこを突っ込まなくて良いのか誰か教えてくれ
ってなことで明日死ぬ気で先生に謝りつつお願いしてきます。

ブツのォォォコピーをォォさせてくださァァァい!!

ってな具合で許してくれるわけもないとはわかっている。よって
おれ あした 死んでくる

追記にてあんまり語らないかもでも語るかも
今週のジャンプ主に銀魂

あーっガチで提出物どうしよっ!
こんなことやってる場合じゃないってわかってるんだけど
家のあらゆるところを探しても見つからず今日は再登校してまで
自分のクラスを探しまくったってのにやっぱり見つからず
なんかもう結果無理だってことで現実逃避ヒーハー
拍手変更しましたー!
またも体力(またの名を気力)不足で二つしか書けず。
申し訳ないです。

一つは銀時相手の相変わらずシリアスです。
んでもういっこはシリアス疲れ?からか
無性にギャグが書きたくなってしまったので
真選組絡みでギャグ。会話のみです。

そろそろ現実逃避に拍車がかかってきた。
追記にてあとがき
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]