忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですー
宿泊行事から帰ってきました灯夜です。
筋肉痛が半端じゃない灯夜です。死にそうです。
そんでいきなりですがお知らせです。
もうすぐでテストです。忌々しいテストです。
やばいです。行事の所為で全然勉強してないんでやばいです。
てなことでまた一週間とちょっとくらい更新しません。
あ、て言うかテスト終わっても卒業式とか色々あって
部活が忙しくなるので更新は難しいってか無理です。
いっぱい出来上がってる夢があるんですけど、
全部今君の話だし、まだまだ修正しないとアレなので
やっぱり更新できそうにないです。
更に言えばこのブログもなかなか更新できないと思います。
更に更に、更新率が高いと思われる方のブログも無理っぽいです。

ですがついったーの方はすんごい呟きまくったり
呟かなくなったりしてるので、
灯夜の素が出ていても構わない!受けとめられる!
って方のみご覧になっていて下さいな。
ついったーの方はリア友にフォローされたので
素がばんばんでると思いますがごめんなさいってことで許してくださいね。

んでは勉強逝ってきます。←誤字じゃない(誤字
PR
ばれんたいんって何?俺そんなん知らねーもん。
・・・ってなスタンスで行こうと思うので
バレンタイン夢とかあっぷしないよ。(唯の言い訳
いや、何一つ思い浮かばないし。
去年のね、バレンタインに書こうとしてたっぽい
夢のメモを見つけたわけですよ。
なんつー書きづらいメモだ・・・!
と驚愕し顎がはずれそうになったので
やっぱりバレンタインとか知らないから。
バレンタインに女友達と買い物に行って何が悪い。
買い物楽しかったもんね!

てなことでいきなりの連続更新から
いきなりの更新ストップには特に理由在りません
強いて言うなら家族にパソコン取られて更新できないだけであって
もう3つ4つくらい書き上がってます。
ただ更新するというその作業が面倒くs((

・・・・・・てな訳で暫く更新また止まるかもです。
もうすぐテストなんでね。最悪だよね。
テストってなにそれ、美味しいの?
ばれんたいんってなにそれ、美味しいの?←
・なんか語り出してる
・唯の自己満足
・いつか読みかえすこととか考えてない
・私の個人的意見

こんなでも良ければ追記にて
銀魂について語り出します。

追記:銀魂のことについてとか書いたけど
結局ミツバ編とかについて萌萌してるだけでした
そんで今後の今君の行く末的な感じになっちゃいました
何も知らないままで居たい方は読まれないことをお勧めします

そんで読んだ後の批判とか受け付けませんので悪しからず・・・
何故か割りと更新率高いけど…
別に暇な訳じゃ…ない…
どちらかと言えば…もうすぐテストで…忙しい…
と言うかこれはテストという名の現実からの逃げである。←

今君のあとがきは追記
今君の遊園地の回、矛盾しまくり何ですよねー。
初めて来たとか言ってるけどぜんっぜん初めてじゃないからね。
以前総悟と行ってるからねこの子。
ほんとどうしよう、どうしようもない矛盾に泣きそうになった。
て言うかいっそ死んでしまいたい!

だからちょっと書き直そうと思います。
総悟との遊園地の方じゃなく、
二人と行った方の遊園地を修正。する。予定。
いつになるかは未定。まずい。できることなら今すぐ書き直したい。
がしかし何故時間がない。俺は死ぬ。
早くカブト狩り編書きてェェェェ!!頭の中ではもう完成してます←

誰か私に時間をォォォ!!ネタならいっぱいあるからァァァ!!

追記:今高速で書き直してきました。どこか無理矢理感がある。
    けれど許してやって下さい。カブト狩り編が書きたくて仕方ない。←
    んでは!これからは気をつけます!
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]