忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、そして今年お初更新です。
やっぱり年明けても銀ちゃんへの愛は変わりませんでした。
変えるつもりもなかったけどね☆(...)
あとがきは恒例、追記にて。

冬休みも終わりました。
非常に哀しいです。二日連続で外に出たりもしました。
私は引きこもりたいです。(...)
非常に痛々しい人間ですけど今年もよろしくお願いします。((

今年は灯夜もアレです。最高学年になります。
つまりアレです。じゅけんせい、って奴です。
今受験シーズンがピークを迎えようとしてますが
一年後にはその渦に私も巻き込まれてます。
なので今年一年はほっとんど更新はできないと思われます。

途中まで書いてたのが消えてしまい大分気力をそがれたので
簡単にまとめて言います。箇条書きでも許してね((

・もうひとつのちゃんとしたブログ「碧い魂の唄」
 の方が更新率高し
・今年一年はほとんど更新しない予定
・日記にも現れない可能性大
・たまに逃げてくるかもしれないので
 そのときはあたたかく見守ってあげてください((

時期が来たら改めて日記を書く所存です。

んではあとがきも書いてたのに途中で消えたから
すんげぇやる気なくなったけど頑張る。
追記にて!
PR
更新滞っててすいません
今年お初でスイマセン
色々謝らなくちゃいけませんすいません

明日には更新します多分
今年もよろしくお願いします
拍手変更+2
あとがきは追記にて


今度こそ今年最後です
今年中に拍手を変更したいなぁ、と思っていたので
なんとかその想いが叶いました・・・!
頑張った俺!褒めてあげてみんな!←
でもふたつしか書いてません。
気力も体力も時間もなかったので。
私にはもう何もない。←

それでは短いですがこれにて。
皆様体調にお気を付けて、よいお年をお迎えください!
久々の更新なのに御題でごめんなさい
しかも日記からの抜粋でごめんなさい生まれてきてごめんなさい←
しかも恐らく今年最後の更新になりそうでごめんなさいィィィ!!←

部活があって疲れました
明日も部活あります
あ、クリスマスとかそう言うの関係ない系ですか。的な感じでやってます
なので一足早くメリクリー!!

クリスマスネタを何か書きたいなぁとは思うんだけども
なんとも暇がないというか、いや暇は暇なんだけども
夢を書くだけの暇は無いというなんだこの状況。


追加:追記であとがきー!

ま、明日はクリパーやってきます。女子だけで。←
だって彼氏居ない奴らで集まるんだもん、仕方ないじゃん。←開き直り
だって・・・、オタクなんだもん!←言い訳

なんとかクリスマスネタを書けないかなぁ。
あ、でもネタがねェ。←
何処かで素敵なおだいを借りてくることとしよう←


それでは!
久々の更新なのに相変わらずのぐだぐだですいませんでしたorz
更新していない間も拍手していただいたようで、すごく嬉しかったです!
そろそろ拍手も変えたいので、なんとか頑張りたいです。

ではでは、最近は寒さも厳しいのでお身体には気をつけてー!
追記にてあとがきー

御題配布ページを設置いたしました!
なんとか年内に間に合って良かった・・・!
配布期間は配布ページへ飛ぶところと、
配布ページにも書きましたが
2009/12/12~2010/04/01
となりました。
もしかしたら延長するかもしれないし、
途中でやめてしまうかもしれませんが
一応来年4月頭までとしました
来年は灯夜は受験生なので
学校が始まる直前に打ち切ろうかと思いまして。

そして更新記録の方には、これからは
百題の方を更新したときは
「一周年企画百題」とし、
自作の御題を追加するときは
「一周年企画御題」とします
紛らわしくてすいませんorz

それでは、また何かあったら書き足します
あ、御題の規約は絶対に全部読んでくださいね
そんなに難しいことを書いてるわけではなく、
そこまで面倒でもないと思うので・・・
よろしくお願いしますm(_ _)m
規約は追加しましたら、更新記録の方にも書きますのでー

それでは!
追記にて百題の方のあとがきー
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]