忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの、昨日の記事で、手短に書いたからアレだったかもしれませんが
まだテストおわってないです、一応。
テスト週間入ってしまった、私終わった、みたいな。
紛らわしくてごめんなさいorz

ところでテスト一週間前なのにパソコンやってる私って一体何。

追記にて私信ぶっ飛ばしまくってます。
もっそい長いですごめんなさい。
私が気持ち悪い事なんて・・・、みんな、知ってるよね?←
PR
テスト週間入った
おわたヽ(´ー`)ノ←
また今まで通り更新停滞叫んでいくよ

追記にて私信ぶっ飛ばした
なんかもう嬉しくて今なら3キロくらい走れるよ
・・・あ、やっぱ無理かも。

晋助
「ひとりではなかったと気付いたときには、僕はひとりだった」
銀八
「平行線は宇宙の果てで交わる」
そろそろ眠い。今日も早く寝よう。
私信追記にてー!
アンケお答えに涙が出るほど嬉しい。て言うか実際涙出た。
なのに更新しない自分に腹が立つ。けど何も出来ない。
だってもうすぐテストだから。←

さっそく私信ぶっ飛ばす俺って何
追記にてー。

そんでもって私の喉は死を迎え入れているのか
ウイルスと戦いすぎて死を迎えそうです。
牛乳飲んでも水飲んでも喉が痛い。ちょっと可笑しい。
これは早く寝るしかない。
けど布団にもぐってるだけで寝るのは結局日付変わってから。
なんだこの変な感じ。
そんでもって咳がやばい。止まらないやめられない(...)。
そろそろ倒れる。て言うか倒れたい。

そんでもって晋助の夢書き終わってるんだけど
サイトにアップする元気がない。なんてこった。
でもこれから部活サボる気・・・、休む気満々だから
今週中にはちょっと頑張ろうと思う。
とりあえず精神面がぼろぼろな私乙。

11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]