忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひまじゃない
ひまじゃないしネタもない
そしてねむい

だが俺は書く!

言い忘れたけど「思い立ったが吉日シリーズ」は
一々更新報告しませんごめんなさい
まぁ・・・報告するほどのものでもないし・・・めんどk((

一次創作的なの書きたい
でも二次元から離れられない哀しきネト充((

短いです
PR
書きまくります
追記に夢書きます
もちろんノー名前変換です
あの、アレですよ、小説としてアップする時間はないけど
書く時間はあるのよまだ
てなわけで受験終わったらちゃんと収録するかも知れない
でもめんどいからやらないかもしれない
もしかしたら気付いたら消してるかも知れないシリーズ開幕!
長すぎて何がなんだかって感じですよねわかります(...)。

とりあえず思い立ったが吉日シリーズ!(?
とりあえずノー変換夢書きますぼちぼちに
たぶんそのうちいきなり消えるけど
て言うかこのまえもぐるとか言ったやつが早々に現れてるけど
許してネ☆(...)
暑い。
残暑?これ残暑?残暑っつーかまだ夏でしょ?
なんか台風とか言うよく意味のわからないものが近づいてるらしいですねなんだそれ
私は許しませんよそんなもの、誰の許可を得て近づこうとしてるの!

いきなりなんかもうすいません生まれてきてすいません
久々に更新しとこっかなーんとかおもって銀時夢書いたらなんだこれ
あーもうお題に沿えないのが当たり前だからねもうね。
沿うとかそういうもんだいじゃないよね、真逆だよね。

ほんとは宿題とかテストとかあるんですよ、何やってんだ私マジで
これ死ぬんじゃねーかな、色んな意味で死ぬんじゃねーかな
もういっそ死んだ方がいいよねこれ、うん。
てなわけで追記にあとがきです。言いたいことは全部此処に書いた気がするけど((

暑さにはお気を付けてくださいね!
最近体調崩し気味な灯夜でしたーっ
あれ?そうでもないですね
5日ぶりです、珍しく。
相も変わらずあんぽんたんな頭の持ち主灯夜です(きりっ)

夏休みの宿題はですねぇ
なんとか終わりました
いやほんとのこといえば終わってねーんだけど
まぁその…終わったってことに…しておいてください…(切実

そんなこんなでなんか今日を生きるのもぎりぎりな
あんぽんたんがテストにおわれてます
模試とか模擬とか定期テストとか?なにそれおいしいの?
ってなスピードでぼすぼすやってきます。ぼすぼすって何だ?
…まぁとにかくホントに残念ながら更新できる状況になくてですね
ほんとに申し訳ないです
受験終わったら一皮剥けた存在になってみせるよおれ!
頑張って文才磨いておきます。はい。

ちょいちょい暇みつけては、タブのタイトル変えたり一言書いたりしたいなー
と思ってますが、それも無理そうな場合はツイッターにいると思います
たまーに消えますがっつーかこれから頻繁に消えていくと思いますが
なんかたぶん…しぶとく生きてると思うからさ…たのむぜ…(何を

もしいらっしゃったら申し訳ないことこの上ないですが
更新楽しみにしてる方ごめんなさいホントにごめんなさい!!
異常なまでに宿題が終わりません馬鹿でごめんなさい(しょぼーん)


8月が終わる
つまり夏が終わる
いやァァァァァァァァァ!!

という悲痛の叫びと共に去ろうと思います
季節の移り変わりは体調を崩しやすいので皆様お気を付けて!
それでは失礼しますっ
集中力がないことで有名です。
お久しぶりですお元気ですか皆様。
連日の暑さにやらればたんきゅー状態な私は
宿題をようやく2つ終えました。だいじょうぶです。少ないんです。
たぶんあと一個です。たぶん。((
今やってますが終わりが見えません。
新聞の切り抜きが将来なんの役に立つのか教えて下さい。

異常に眠くてですね。
この眠気をどーやって晴らしたらいいのか、と。
考えた結果何か食おうぜ!となったので冷蔵庫を開けてみた数秒後。
何もねェ…。悲痛な思いが冷蔵庫へと消えていきました。
しかたなくあさりにあさってお菓子を出し、むさぼりくうこと数分。
いや眠さ変わらずなんだけど。
結局私はでぶりんへの道を着々と歩んでいるだけ何じゃないかと
そう思うんですけど食べてないとこれ寝るわ。
食べてたらかろうじて起きていられるよだって食べないと口のなかがねちゃねt(自主規制
そんなこんなで(?)集中力もなく頑張っている私は
明日から学校だというのにぱっとしない日々を送ってます。今日も塾です。
ちくしょう、予想はしてたけど今年の夏休みどこにもいってねぇよ
最大の遠出は模試を受けに入ったことだよなんだこれ

ぐれてます。ぐれてるけどがんばってます。
でもまだたぶん頑張り足りないと自分でも解ってるので
がんばります。だいじょぶですまだ頑張れるきっとそうだ頑張れるそうだよね?(結局聞いた

まぁまずは宿題終わらせましょうか。うん。


計画性も集中力もない私とは違う皆様はきっと有意義な夏休みを…送ってるのかな…(遠い目)
いいんだ、こんな駄サイトにきてくれるみんなが幸せならそれで…
おれはそれで シアワセナンダー!((

うん。がんばります。
久々すぎる日記でごめんね。もういっこの日記リンク消してごめんね。
もうたぶんあそこには書かないし。うん。
最近ぐれてるからあそこには書けないっつーか見せられましぇん。
てなわけで別のところでひっそりやってます。
普通に生きてりゃ巡り逢わないでしょーしわかんないと思います。
てなわけで私の生存確認はツイッターでよろしくね★(しんでしまえー


ちくしょう…口の中が…甘いぜ…

暑いのでみなさんお気を付けてっ
んではまた逢える日までノシ
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]