忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます。
一度引いた風邪がずっと治らない灯夜です(きりっ)

ガッコのテストも無事・・・無事かどうかは微妙なところですが
なんとか乗り越え、受験まっしぐらの日々です
この時期まで志望校が決まらないという
受験生としてあるまじき心構えでおりました灯夜ですが
ようやく決まってきたところで、よっしゃやるかと、
ようやく重たい腰を上げようとしています。

まぁあれですよね
こんな堅い話してもつまらないよね!←

ほんとはネーもっとネーいっぱいネー夢書きたいんだヨー(・・・)
これでもがんばってるんだけど
頭の中が勉強ばっかりで残念なことにまったくネタが振ってきません

だというのにこうして書きに参りましたのは
こんな無法地帯(?)サイトでありながら、来て下さる方や拍手を押して下さる方、
そういったあたたかい方々にとてつもなく申し訳なくなってしまいまして
すこしでも勉強から逃れる口実にすこしでもお礼を申し上げようと!←

まぁでも宿題終わってませんからね。ダメな子ですいません
とりあえず生きてますよっていう。ついったでがつがつ夜行動中です。

これからあと約二ヶ月、がんばってまいります。
もう来られないと思うので、生きてるかどうかはついったにて!
意味解らないことばっか呟いてます基本ばかですから(きりっ)!

ではでは皆様、寒さ対策はしっかりと、風邪にも負けず、お身体ご自愛くださいまし。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
247  246  245  244  243  242  241  240  239  238 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]