忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか生きてます。
ぎりぎりの状態で生存中です。

これから気持ちを入れていこうと、
パソコンやるのを自主的に規制していこうと思います。
てなわけでついったでもたまに消えますけど
大抵へらへら生きてるのでだいじょぶです。
心配してくださる方がいたら嬉しいです(?)。

第一志望がですね。高いですな。

落ちるな。
いや落ちるとか言うなよがんばれよ。

てな気持ちをゆらゆら動いてます。
泣きそうになったり泣いたりもするんですけど
なんか世界で一番不幸みたいな
頭可笑しいんじゃねぇのっていう考えまで浮かぶほど
心が荒んだりもしたんですけど
それでもやっぱり大切なひとがいて
そのひとからメールが来てそれはとてもうれしことでした。

がんばらなきゃなって。思います。

合宿の友達にも会いたいし、受験終わったら遊びたいし、
受かったよって喜びたい、笑いたい泣きたい、
そうやって生きていきたいです。
全部に一生懸命とか真面目とか、そんなのは不器用って理由じゃ変だけど
かけてる人間だからできなくて。
でも、これはわがままだけど、自分がやりたいとおもうこととか
自分に大切なことには絶対に真っ直ぐに向き合いたい。逃げたくない。

とても大変なことで、周りの人の支えがなければ
到底叶わないわがままだとわかっています。
だからわがままをいう張本人が遊んでたら助ける気も失せますからね、笑

がんばります。
がんばります。
がんばります。

どうか応援してやってください。
拍手嬉しいです本当に。
本当に、本当に言葉なんかじゃ全然足りなくて悔しいんですが
本当に心からこんなにも、ありがとうございます。そう伝えたいです。

伝わってれば、いいな!


がんばります。


次の更新は受験後になります。
言い切ります。もう此処には来ません。申し訳ないのですが。
ただ拍手は見てます。たまにですが。力になります。

いい報告になるか悪い報告になるかはわかりませんが
できるかぎり前者になるように尽くしていきます。
全力で走ります。ゴールまでもうとまりません。がんばります。


これからずっと全力なので風邪も引きません。
ばかになるのにも全力ですから(きりっ)!

皆様どうぞお身体ご自愛くださいまし。
灯夜、いっきまーす!!←
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
247  246  245  244  243  242  241  240  239 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]