忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは。

合格いたしました。

無事、第一志望です。

まぁ色々言いたいこともありますが
すべて私事ですので追記にしまいこみます。


随分と、長い間放置してきました。
日記の方も、長いようで短い間ですが、放置しました。
更新に至っては4ヶ月ほどもおさぼりしました。
受験生なのに更新してたら逆に引きますけれども。

去年から今年にかけ、まぁ今年はまったくですが
去年はちょこちょこと活動していました。
本格的に受験勉強に精を出してからはまったく。

その私にとっては長い期間で、書きたい話もありました。
メモしようかとも思いました。
しかし、メモしなければ忘れてしまう話は、
わざわざ書いて、誰かに見せるほどのものなのか、と。
"私は"、そう思いました。

頭の中がすっかり記号やら横文字で埋め尽くされた頃
正直言って、まるでサイトのことは忘れていました。

今はまだ考え中ですが、創作活動を続けるかどうか迷っています。
きっと入学後、忙しくなるんです。
私は頭が良くないので、ぎりぎりで入って。
なので、ついていけるかどうかという不安は大きく、
半端じゃなく、大きく、恐ろしいです。

たぶん、私が人見知りだからだと思うんですけど。←


ごちゃごちゃ考えて、書いてますが、まだまとまってません。すいません。
自己満でやってきたので、何とも寂しいものでした。
それでも、メッセージや拍手はとても励みになりました。

できることなら、新しい連載も書きたくて、
今君も、書き上げたくて。

もともとなかった文才が皆無になっている可能性が高いですが
細々と書いていきたいとは思っています。
ですが、このまま、ここで書いていくかどうかはわからないです。

気持ちを新たにするためにも、移転や、大規模な改装など
時間がかかりそうなことを計画しています。


とにもかくにも、
応援してくださる方がまだいらっしゃるのなら、
がんばりたいと、思います。
自分のためだけにやってきましたが、
自分の都合でいなくなるなんてことは嫌です。
もしも人がけがないようでしたら、ひっそりと消えていこうと思います。


待っていた方がいらっしゃるのなら、精一杯のものをお返ししたいです。


こんなに丁寧に書いていますが、正直不安です。
敬語の間違いとか、文法だとか、日本人の癖に恥ずかしい限りです。
これからも精進していきたいです。


見守ってくださるという方がいらっしゃったら、
これ以上の幸せはありません。


では、また。

追記にて、ぐち。とか。なんか。崩壊。


いやぁ。
受験って大変ですね。
なんて軽くまとめてみたりして。

ずっと長い間
多分、私より頑張ってる人はもっといる
そう思って努力しました
その結果として合格に結びついたのは良いのですが
第一志望とはいっても、私は行きたいところがあったわけではありませんでした。
やりたいことも特技も将来の夢も
そんなきらきらしたものがなにひとつありません。
学校は塾の先生に決めてもらいました。
これが一番怖いです。
入学して、嫌になって、自分の責任を他人に投げてしまうこと。

私は私の責任で生きたいです。
すべてを、自分のせいにしてでも
自分を傷つけてでも。

そうすることでやっと、生きてる意味を感じられるような
そんな気がします。根暗です。

それでも頑張って生きてきました。
私ひとりの力ではないです。

うーん
言いたいことまとまってない。


ついったでめちゃめちゃふざけてんのにね
あれが素なんだけどね←


人見知りなんですよ
極度の
若干の人間嫌いと言うか
人間恐怖症と言った方が近いか
そんなおおげさなもんじゃなくて
コミュニケーションとれないんです

嫌われるの怖い
居なくなるの怖い

自分が一番大切だから。


うーん
なにが言いたいんだ、笑



普段はめっちゃ明るいと思います
人見知りだけど
暗いっちゅーよりはキレてるほうが近い
暗い部分は本当に大切な人としか分け合いません
怖いけれど
完全に信じてる人としか、ね


ちっちぇーにんげんだぁー笑
もっと、でっかいにんげんになります、笑



そのうち時間できたら短篇書きます
まだ勉強中ですので。
まわりのひとはまだ受験中だからね
勉強サボってあほになったらたまらん

ではまた

お元気でっ

もっとあんぽんたんなので気遣わなくて大丈夫ですよっ

であーノシ
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
247  246  245  244  243  242  241  240 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]