忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ。
月日が経つのははやいものですね。

なんて世間話はもういいんですよ。

すいませんでした。
ほんとうに。
申し訳ありませんでした。

正直に謝ります。
メモリ見つからないのでぐれて
サイトのこと放置してました。

いやあの。
本当にすいませんでしたああああぁぁあ!!

謝ればね、許されるなんてね、あほみたいだよね!
そんなこと考えてないので一刻も早く移転活動を進めたいな!なんて!

メモリはもう見つからないからさ!
今までのお話しは全部思い出としてここにおいていきます!
灯夜、いっきまーす!←

ですが今君は結構大切にしてたので、
私は何が書きたいのか、と、どうしたいのか、と、結末、
をすべて、しっかり熟慮した上で、新たな連載として
今までの設定、話等生かしつつ創り上げる予定です。

原作を大事にしたいな、と強く思いました。
原作ありきの妄想ですからね、でしゃばりすぎたら痛い目みます。




てことで。
連載は今のところ二本の予定です。
今君の、バージョンアップした奴と、新しいやつ。
どちらもたくさんの試行錯誤を重ねた上に立つような
そんな連載にしていこうと思いますので応援よろしくお願いします。

連載中心にしていきたいのですが、
一回時間明けるとすっぽり設定ぬける人間なので
連載とも短篇とも偏らずに、亀更新でいきたいと思ってます。



今の処、短篇一本しかない窮地に立たされてる状態です。


ただ、なんとなく、実験みたいな心持ちで
その状態でもURLを教えちゃおうかな、なんて。

すこしずつリハビリとして、日記更新だけでもできたらな、なんて。



のんきなこと考えておりますが、
変わらず来てくださっていた方、
拍手コメントその他諸々下さっていた方々

本当に言い切れぬ感謝と申し訳なさでいっぱいです。

最後まで、Another Skyをよろしくおねがいいたします。



追記にURLの請求方法(言い方かったいですね



別に特別なことしていただかなくても
いいんですけれども
する必要もないほどなにもないんですけど

どれくらいの方が着いてきてくださるのかなぁ
なんて思ってます

このサイトはほっとんど更新してなかったし
なるべく細々と更新していこうってことで
あまり多くの大手サーチ様には登録してませんでした

てなわけで、
請求してくださる方が0って可能性大ありですが
それはそれで新しく始められていいかな、何て思ってます。



メールボックスより、アドレスを書いていただければ
空メールでも構いませんが、一応用件の確認のため
URL欲しい、との一言だけで構いません♪

私のアドレスが灯夜の手にわたるの・・・?
と心配な方は他の方法を考えてくだされば幸いです


とりあえず今のところは、
日記にもAnotherSkyにもURLを記載する予定はありません

ではではわかりにくいところ多々あったと思いますが
これにて失礼いたします
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
247  246  245  244  243  242 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]