忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやっふー←
とりあえず言いたいことは一つ!

晋助誕生日おめでとォォォォ!!

悔いはないぞ、悔いはないィィィ!!←誰
一日で仕上げられた達成感しかないよ
晋助誕生日おめでとう

とりあえず、晋助生誕祭は多くは語るまい・・・
皆様が何かを感じ取ってくだされば幸せです

ま、でも総悟短編も特に語ることはない
あんけーとで一票増えてて
どこかなーどこかなーって見たら
短編だったから、じゃ短編書くか!
最近銀時ばっかだからそーごでも書くか!
って感じで、なんでだろ、バカップルになっちゃったね←

知らない知らない何も知らない
私が楽しければいいんです自己満サイトです←

毎日更新ってすごいなーって思ってたけど
いくら何でも自分が毎日更新になりかけるなんて
夢にも思わなかった・・・
いやでもさすがに明日は・・・、更新しない・・・、
と思う←

毎日更新がりそうですけどね、
そんなにお客様もいらっしゃってませんしね?
お得意様もいませんしね?←そう言う問題じゃない

でも明日も更新できたら頑張る
多分次は今君

宿題をやれって友達から、メールで活をくらったので
頑張ろうと思う
あ、悪魔が私を呼んでいる←
PR
更新日記みたいな感じです

昨日更新の銀八でもしもシリーズ
正直、今何書いたかあんまり
思い出せないのだけれども
楽しかった、気がする
夏で、暑かった
って言うのだけを書きたいが為に書いた夢
だからよし、もういいか
って思った所じゃまだ全然短くて
めっちゃ頑張って絞り出して書いた夢←
最後の方はもっとちゃんと書きたかったのだが
眠くて←

今君は・・・、
さっき更新記録見て驚いたよ
久々に更新!って最後に今君更新したの
6月の終わりだしね
どんだけだよ、一ヶ月は更新してねェよ
すげぇな、やべぇな
夏休みなのに何この忙しさ
宿題という悪魔が私に手を振っています

内容は、ようやく嬢の過去をすぱっと
終わらせられた、達成感みたいな
総悟かっちょええ、みたいな←
銀ちゃんがああ言うセリフ言うのもいいけど
総悟が言うのもまたいいですなァ←
自分の書いたセリフ、なんかキモくて微妙だけど
心意気が伝わればそれでいい←

にゅーすにも書いたけど、まだ嬢のドロドロった過去が
あるかもしれない←
ほら、ぱぱん関係でまだ書いてないしね
一応、嬢が泣けない子だったって言うことしか
書いてないしね、ほら、ままんもぱぱんも死んでる
ってことと、幼なじみの二人がイイ奴らだ、ってこと
しか書いてないしね←結構書いてる

頑張る←

図書館行かなきゃ

んではーノシ
そいえばもーすぐ晋ちゃんと新ちゃんの
はっぴーばーすでぃじゃないか←
て言うかまいばーすでぃも近いじゃないか←
晋ちゃんと新ちゃんに挟まれたまいばーすでぃ
8月11日ですよ←何のアピール

10日は晋ちゃん・・・、12日は新ちゃん・・・
どうしましょ
とりあえず新ぱっつぁん夢はほぼ無理だから
晋助だけでも頑張るか
恒例の御題夢やりますか
部活も終わったことだし、やりますかコノヤロー
頑張っちゃうよ、頑張っちゃうよ
あ、でも、宿題めっさ終わってないから
そんな暇はないかもしれない
どちらかと言えばそんな暇があったら
宿題やれよバカヤローって感じだから
更新率悪いかも☆←誰
でも頑張るよ、うん
だって晋ちゃんだもんね、うん
どうしようかな、明るい夢が良いな
晋ちゃんをボケさけようかな
それとも嬢をアホにしようかな
あ、そうしようかな
晋ちゃんのキャラを崩すのはアレだもんな

じゃ、そゆことで←←←

て言うか部活頑張った甲斐があった・・・っ
良かった、ホント良かった
自分頑張ったわ、みんな頑張ったわ
良かった、ほんと良かった
いい思い出だこりゃ

んでは~ノシ
総悟御題終了ですヨー
アンケートでまだ総悟御題の投票が多かったら
またちらほら拝借してきて、
気儘に更新しようと思ってます

次の目標はアレです、短編更新です
唯の短編更新じゃなくて連載の更新と同時進行の
短編更新、連載更新同時進行
みたいな、漢字ばっかりで
目がチカチカする目標です←

宿題やらずに更新した自分乙
さらば宿題、うそっす、今からやるのです
超めんどいけど、なるべく早めに終わらせたい
こっちの目標もあるからなー、めんどいなー
頑張ります

部活はあと一週間くらいなんで、
頑張ります
更新めっちゃおそいけど、待っててくれたら
泣き叫んで、倒れます←駄目じゃん


それでは
めいんぺーじの改装っつーか
すっきりさせたっつーか
自分で読んでて恥ずかしくなる文章を
ちろっと隠してみた
絶対すぐにわかるところに
一応隠したと言う名目にしておく←

眠い、寝たい、ので終わる←
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]