忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ恥ずかしい←
あんな文章たちを今まで表にあげていたのかと考えると
顔から火が出そうです←

ですがアレでも昔の私はきっと頑張ってた!
流されやすい私は頑張ってた!!←
て事でこれからもふらふらしてる灯夜は頑張りますよ←何の話

割と直していくうちに思ったんですがね、
にゅーすにも書いたんですけど、
あの連載って誰寄りなんですかね
何を想って書いてたんだろう自分
どうも、昔も今も自分で自分がわからない←

これからも時間見つけながら
修正していこうと思います
そうじゃないとスランプ大戦をまた始めそうなので←
他連載つっても今君しか今は更新してないのですが
少々お待ちいただければと思います
恋桜は恋桜でもう逃げたいやアハハ←
でもあっちは結構気に入ってる連載なので
大切にしていこうと思いましたまる←

それでは
短編とかも書けたら書きます
スランプ時は会話だけの夢に逃げたくなるので
あったか~い目で見守ってやってください
PR
もうだめだアレ←
長い間恐怖というモノを感じてまして
真実と信実からは目を背けていたのですが
ご報告を受けついに見直し・・・
確かに・・・、文字うっす!みたいなね
読めないですよね、あれじゃ
ほんとすいまっせんorz

でついでに色々修正
文章が変だったり
名前変換できてなかったり
何やってたんですか私って感じでした
はやくUSBめもりがほしい
パソ子の容量がなくなってきている・・・
はよ買おう、うん

んでもって、土日かけてでも
書き直しますよ奴らを
他に更新しろよみたいな気持ちもわかります
わかりますがここはお一つお許し下さい
だめです、あんなんじゃ
だからといって、リンクから外すわけにもいかない
だってあんなんって言ってるけども
結構自分が書いたものって愛着わくよね!←
てコトで書き直します
もしかしたら話全然違う方向に行くかもしれないけど
基本はあの終わりで
結構あの終わり嫌いだけど
話を考え直すまでは流石に無理なので
そこはお一つお許し下さい←

それでは
頑張って書き直します
久々(?)の今君更新です
次の話は総悟が出てきます
出す予定なかったのに出てきました
嬢を救えるのは奴しか居なかった・・・っ!
て言うかね、あのままいったら土方が
めっちゃ格好いい感じになっちゃってたから
いや、この連載はお前落ちじゃねーからな。
とか思いつつ軌道修正を図ろうとしたモノの
土方の恨みか総悟のねたみか嬢の過去かが
わたくしめにとんでもない罰をお与えになりましたとさ

奴ら・・・っ、言うこと聞かねェ・・・!!

もうどうしたらいいかわかりません
自分に自信が持てません←
言うこと聞かないね、ホント言うこと聞かないね
もう泣いてもいいかな、もうにげていいかな
こう、もうちょっとこっちはこっちであっちはあっちで
みたいなさ、こう、頭に描いているものを
ことごとく蹴り飛ばしてるよね君達
ちょっとくらいは言うこと聞いてくれたっていいよね別に
そこで総悟でちゃいけなかったんだよ
君が此処ででちゃうことによってもうこの後は
一本の道しか残らないんだよどうしてくれんだコンチクショー

てかめっさ次の話で語ってる自分何←
今回の話は得に語ることないです
察してくれれば嬉しいです←何を

それでは!
やっほぉぉいどおにでもなれコンチクショー!
だめだこいつ等、言うこと聞かねェあいつ等・・・
相互サイト様への捧げ夢として書き始めたハズの
あの夢っつーかこの夢・・・!

「何で?」この感情だけが私の中を駆けずり回った。
どうして、どうしてこんなことに・・・。
私は何を間違ったというの?
私の問いに男は答えた「最初から君は
って何やってんの自分。

くだらないことはやめにして、←←←
反省ターイム。
お時間のある其処の貴方様、
気分がお乗りでしたら、
まぁ、見ても得無し損有るかもな感じです
損はそうですね・・・、時間が損。

-反省反省反省-
まずどうしてあんなほのぼのしてるの
最初リクエストとしてシリアスかギャグという事でしたので
灯夜的にはギャグとか言う高度なものは書けないと思い
シリアスにしよーと思ったんだけども
あれ、あれれれれ、←←
シリアス処かギャグですらないぞこれ
寧ろめっさほのぼのしてるぞこれ
晋ちゃんとかめっちゃ可愛いんですけどヤメテ←
これらは全て書き終わってから思ったことです←
全部無かったことにするのはあまりにも哀しいので
何処かを修正すれば軽くギャグになるんじゃないかな
なんて思ったあたしがバカでしたとも
数分後、いや寧ろ数秒後、
だめだ、こいつ等言うこと聞かねぇ・・・っ!!
諦めました、ハイ
だって無理だよ、あんなほのぼのした
やっさすぃ~空気を壊すことはできない・・・!←
松陽先生がでてくるだけで涙がにじむのは
・・・ハイそうですね私だけですね←

て事で後日仕切り直しって感じで
もー一回挑戦します
今度こそ私の思惑通り動いてもらいたい物です
・・・や、それはそれでなんか気持ち悪いけど
基本灯夜の書くあいつ等みんな言うこと聞かないからな
嬢も言うこと聞かないからな、
何コレイジメ?ばりに無視するからなアハハハハ

頑張ります
それまでどうかお待ち下さいィィィ!!
うっきゃぁぁぁぁぁ!!
有難うございます哉様ァァァ!!
哉様のサイトでフリーリクをやってらっしゃった時
調子に乗って二回目のリク(晋助甘甘)をして
頂いた素敵な夢をうpしました!
遅ればせながら、改めて有難うございます!
哉様の清々しい甘に感動しております。
現在は一時閉鎖されており、リンクからも外す事に
なってますが、とても素敵なサイト様なので
機会が在ればぜひぜひ遊びに行かれて下さいまし!
その際は最低限のマナーは厳守でお願いいたします。

んで灯夜のはなし。
明日も一応てすとっぽい感じで何かがあります。
て事ですが、今日でおおまかなてすとしゅーりょー。
て事でパソ子つけてふぃーう゛ぁーしてます←
勉強したよ、いちお。めんどいからもうやめたけど←

んでは、眠いのでさっさと寝ます。
おやすみなさいませ~ノシ
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]