忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々登場高杉くんです
銀時で書き始めたんだよ、これも
最近銀時夢が書けないんだけどどうしてだろ
銀時夢として書き始めるからいけないのかな
なんか逸れてるんだよね、気付くと

まぁ晋助を久々に書けて良かったと思います
口調が酷いけど、ここはこうだと思う、って言うのがあったら
教えて下さいな

今回のも先にタイトルが浮かんだのですよ
恐らく私は
タイトルを考えて妄想するのは好きだけど
文章を書くのは苦手なのかもしれない←今更

でもまぁ頑張ろうと思う
今君も書きたいし・・・!

それではー
PR
久々に登場灯夜です
しばらくこうしえんに萌えてました←

銀時夢にしようと思って書き始めたのに
気付いたら晋助書いてて、晋助にしてしまおうかと思ったら
ヅラが出てきて、ヅラはダメだどうしようとか思ってたら
辰馬も出てきて、結局、最後にはおーるになっちゃった
そんな夢です

銀時よりのような違うような
そんな夢です

今回のは珍しく、タイトルを付けてから書き始めました
なのにタイトルにあまり添えてないという哀しさ
こういう哀しさがあるから、タイトルは全部書き終わってからつけるのですが
今回はぱっと思い浮かんじゃったから仕方ない

そういえば久々に短編更新したなー
今君更新するとか言ってたけど
短編更新してるなー自分←

こんな灯夜です←聞いてない

もうそろそろ寝るので
おさらばですノシ
私はどうやら遅い時間に更新するのが好きらしい←

今君ですが、ようやく星海坊主編終わり
だと思います←
星海坊主のかっこよさを引き出してやれなくてすまん
私は文才がほしい←切実

毎日更新が少し目立ってきた今日この頃
別に暇な訳じゃない
別に宿題が終わった訳じゃない
なんで更新率いいかって、
だからこんな時間に更新するからだよ

後一個で宿題終わるから頑張りまふ←
宿題終わったらアレだから、ばりばり更新したいから←願望

そいでは
ちょっと早く寝たいから短めに←

なんか星海坊主編の終わりが見えない
そんでもって総悟が異様に優しくて格好いい←
異様に優しいぞ、可笑しいな、おかっしいなァっ←

なんかお腹空いたぞ、やばいなコレ
夕飯食わなかったからいけねぇのか!
だってめんどかったんだもん!←誰

ごめんなさい眠いからおさらばです
明日も頑張ります←聞いてない
今君更新~
原作ちょっと入りましたよー
星海坊主編行きますヨー

ギャグの神様が私に降りてくることを願います←

ちょっと眠くてやばくて何口走るかわからないから
おやすみなさい

私信飛ばします→→和泉様

お祝い有難うございましたっ
此処見てらっしゃるかはわからないですけど
お礼を言わずには今日を終えられませんっ
本当に本当に有難うございましたm(_ _)m



んではもっかい、【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]