忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が変わるまで
パソ子を弄ってたのは
初めてです
明日はぶっ倒れる覚悟

そのうち重要なお知らせ書きます
PR
最早銀時夢しか浮かばない気がしてきた
いや、書きたいシチュはいっぱいあるのだが
時間が無くてほったらかしにすると
気付けばネタを忘れてる←
今回のも覚えてるのは、冒頭の「別れよ」
だけでごぜーます
その後の展開とかまったく覚えてない←

そうして日付が変わる直前に更新する私は何なんだ
現在23時半を迎えようとしております
別に暇な訳じゃないけど明日は久々に
土曜の午前寝てられるから嬉しいだけ←

午後は出かけるけど
日曜も出かけるけど

・・・あ、更新できないねこれ←

て言うか宿題やってねェェェェェェ!!←

ま、頑張るよ


そいではノシ
さいとの調子が悪いみたいで

ぉやすみ
あのタイトル打つのめんどくさいZE←
今回のは書いてて楽しかった
なんか短めだけど許してね

あとがきも短めだけど許してね
やることいっぱいになっちゃったんです

今日から学校だから
全然更新できなくなるけど
土日には頑張ろうと思うので
待ってて貰えたら嬉しいです

たまに平日でも更新するかもしれない

明日はぶかつがないけれども
病院に行く予定だから、更新できないと思う
あそこの病院すんげー待つんだよなー

それではー
今君いっきに二話更新です
調子に乗ったら書けた
特に内容は語るまい・・・
嬢が自分の思いに気付いたらいいねー
そんでもって両思いだと良いねー
そんな話はまだあとになると思います

総悟御題追加ー
しょうこりもなく追加
あんけで一位になっちゃったので
コレは追加するしかないかな、と勝手に思った
んでもって私の馬鹿なところは
「夏の御題」みたいなのを借りて来ちゃったことだよね
もうすぐ夏終わるんだけど
もう夏休み開けようとしてるんだけど
なに、私ばか?

拍手+2
銀時相手のわりと暗めなお話と、
気持ちを切り替えて総悟相手の
ギャグめな甘めな不思議な何かが出来ました←

あと日記をふたつにわけました
いつもの暗いやつは
こんどから違う方に書きます
こっちはテンションアゲアゲでかきます
ウザイくらいにあげます
て言うか私がうざいだけです←

それではっノシ
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]