忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総悟御題、めっちゃ久々に更新だ・・・ぜorz
あと4題かな?気合い入れて頑張っていきます
さっさと終わらせたいが、もっと楽しみたい・・・
ので、楽しみながらも更新なるべく優先させたいです

拍手ネタなんだがね、どうしよう
もう銀魂で書けないんだけど
いやでも、最近銀魂にずっとはまってた分
てにぷりへのブランクは相当でかい・・・っ!←
がしかし、銀魂にずぶりとのめりこみ、
テニプリに再熱してる間にも私は
わんぴーすという神がかった作品にも
ずぶずぶ溺れてました

て事で、なんか書くかもね
書かないかもね
気まぐれがなんぼのもんじゃーい←


あ、なんか外で草刈りしてr←どうでもいい
PR
久々の短編更新だよー
今回のははじめはALL夢だったんだけど
気付いたら銀八ってた←銀八ってたって何
ラブラブしてればいいじゃない、
嬢がツンデレだったらいいじゃない、
シャイだったらいいじゃない、
ツンデレ好きなだけですけど何か?(真顔)(...)

ところでウイルスってもう落ち着いたのかな
そろそろ夢サイトさーふぃんしてもいいのかな
怖いからやっぱまだ辞めておこう
データを全部どっかに保存してから彷徨おう、うん
早くUSBめもりが欲しいですシビアなんです←

今回の短編から、普通に長くなっていくと思います
て言うかこんくらいが普通の短編の長さなのかな?
昔の読み直すと、短いよね
大切なことを失わないためにも
しっかりがっつり書いていこうと思います

夏は暑いですよね
自分の席、クーラーががんがんに当たるから
あそこ絶対風邪引くからね、あれやばいからね
もうやなんだけどあの席
なんで夏に冬の感覚味あわなきゃならないんですか
なんで夏なのに長袖でも寒いんですか
どんだけ暑いんだよおめーら
クーラー真下の人間の気持ち考えたことあんのか!(涙目)

あぁ、もうすぐ夏休みだ・・・
夏休みとはいえ、部活三昧なので
更新頻度は今までと大して変わらないと思っておいてください
寧ろ更新しなくなるかも、疲れるから←

それでは~
次の更新はなんですかねぇ・・・
はやく書き直しとか終わらせたいんだが
如何せん時間がない
やらなきゃならんことと考えねばならんことに
囲まれてと言うか追い込まれて
日々死にかけてます
頑張ります(涙目)
なんて長いたいとるだ←
やっと終わりましたとさ。
おまたせしてすんませんでした

更新停止宣言をしたのはいいものの
まさか宣言日の二日後に
サディスティック星王子様の
誕生日が迫っているとは露知らず←
て言うか忘れてただけなんだけど

相変わらず睡眠時間が少ないし
宿題は消えてくれないし、
ゲームは出来ないしだけど
明日もガッコ休みだから
明日は友人とはしゃいできます
久々にはじけます歌います←

生誕祭企画も終わったところで、
といきたいところなんだけども。
まだやらなきゃいけんこといっぱいあるよね
とりあえず書いてみようじゃないか←

・真実と信実書き直しさっさと終わらせろアホ
・今君さっさと続き書けドアホ
・恋桜の復活いつだバッキャロー
・遊んでる暇があるなら宿題やれよ馬鹿じゃねぇの
・短編いい加減に更新しろよ何やってんの
・総悟御題何時までひっぱってんだクソ女
・ところで新連載云々は何処行ったオイ
・拍手話増やさねーから拍手こないんだよ気付け

語尾にわざわざ自分への中傷を書きましたが
みなさんはどうか言わないで下さいね、泣いちゃうから←
でもほんとにね、何やってんだ自分的な。
新連載とかめっちゃ忘れてt←
総悟御題とかめっちゃ忘れt←←
なんかね、ネタこねぇぇぇぇぇ!!
的な叫びをひとついいですか←だめ

時間をちょこちょこ見つけて、
まずは総悟御題を書いてみたいな、と。
それよりもさっさと真実と信実の書き直し
終わらせたいな、と。
その前にまず拍手ネタを書け、と。
そうじゃないと拍手こねぇぞ、と。

あ、でも最近拍手くださってるかた、
本当にほんっとーにありがとう御座います!
もんのすごい力になっております。


こんな灯夜とサイトですが、
これからもみなさんに楽しんでいただければ幸いです。
(も、って果たして今は楽しんでもらえてるのだろうか←)

これからもよろしくお願いいたします。
ごめんなさい
宿題に終われてます
殺されそうです宿題の山に押しつぶされて
忙しすぎてぶっ倒れそうです
嫌寧ろぶっ倒れたいです
でもここでぶっ倒れたらあとできっと
死にたくなると思うので頑張ろうと思います

あと部活もばたばたしてて、
ストレスが着実に積み重ねられています
結構イライラしてます
もう少し落ち着いてから更新します
て事で落ち着くまで
更新停止宣言
自己満足でやってるので
どうぞご了承下さいまし

もうだめだ
一日休みをくれ
漫画読んで
ゲームやって
寝て
パソ子やって
ネトサして
ウイルスとか滅しろ

とりあえず誰か俺に睡眠時間をくれ
やっとやっと完成いたしました、
とあるサイト様への捧げ夢!
悪戦苦闘、血と涙をキーボードににじませながら
打つこと数十分・・・!←
最高!と言える程の文才は
相も変わらず持ち合わせていませんが
割と、割と良い出来だと
親心のような生あったか~い目で見ています←

そのうちサイトにもうpしますね

それでは、以上報告のみ!
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]