忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新滞っててすいません
今年お初でスイマセン
色々謝らなくちゃいけませんすいません

明日には更新します多分
今年もよろしくお願いします
PR
追記にてあとがきー

御題配布ページを設置いたしました!
なんとか年内に間に合って良かった・・・!
配布期間は配布ページへ飛ぶところと、
配布ページにも書きましたが
2009/12/12~2010/04/01
となりました。
もしかしたら延長するかもしれないし、
途中でやめてしまうかもしれませんが
一応来年4月頭までとしました
来年は灯夜は受験生なので
学校が始まる直前に打ち切ろうかと思いまして。

そして更新記録の方には、これからは
百題の方を更新したときは
「一周年企画百題」とし、
自作の御題を追加するときは
「一周年企画御題」とします
紛らわしくてすいませんorz

それでは、また何かあったら書き足します
あ、御題の規約は絶対に全部読んでくださいね
そんなに難しいことを書いてるわけではなく、
そこまで面倒でもないと思うので・・・
よろしくお願いしますm(_ _)m
規約は追加しましたら、更新記録の方にも書きますのでー

それでは!
追記にて百題の方のあとがきー
御題のあとがきは追記にて

一周年企画を始動しました。
このままだと年を越しかねなかったので、
大体方向性は決まったと思いスタートです。

私の中では、一周年企画として
・御題を借りてきて夢を書きまくる
・御題を作って配布する
のふたつにします。
御題配布は、元々そう言うサイトではないので
期間限定にさせていただきます。
夢を書きまくる方は、今日さっそく一話アップしました。
あとがきはさっきも書きましたとおり追記にてー。

さてさて御題を借りてきて、と言うことで
私は随分前から、「追憶の苑」という御題サイト様の
「戦場での執着で100題」と言う御題に
ベタ惚れしておりました。
これなら攘夷ネタをバンバンかけるし
すごい良い御題がたくさんあって、楽しそうだなぁ、と思いました。
そこでその御題を今回お借りしまして、
100題に挑戦したいと思います。
初めての挑戦なので、何年かかるのかは
まったく予想が付かず、書き終えることができるのか
と言う疑問に襲われていますが
なんとか頑張りたいと思います。
しかし更新停滞宣言しといてこの有様。わぁ。←
なんと来年は受験生です。わぁ。←
多分来年の更新率は半端無く低くなることでしょうが
一ヶ月に一度でも、二ヶ月に一度でも、
なるべく夢を書きに来たいと思っています。

できることならサイトも続けていきたいと思っているので
こんな更新率の低いサイトでも待ってくださる方がいれば
何時までも続けたいなぁ、と言うのが灯夜の思いです。

なにか色々とあったら、閉鎖するやもしれませんが
なるべく続けて、もしだめでも仮閉鎖にとどめたいと思ってます。
今もほとんど仮閉鎖のような状態ですが、
たまに暇になるので、その時間をここぞとばかりに使い更新しています
しかし来年はそうもいかないと思うので
末永く見守ってやるよ!と言う温かい方がいらっしゃれば
私は頑張ります。居なくても在る程度まで頑張ります。←


それでは長々と書きましたが
一周年企画、頑張りたいと思います。
追記にてあとがきー!

とりあえず10月最終日に間に合ったので
よしとしてください←
相変わらず精神面は不安定だけど
頑張って生きてます。

喉が痛くて咳が出るという典型的な風邪にやられてますが
なんとか生きてます。←

今日も昼間まで寝てたけど、なんとか銀時生誕祭終わった!
そんな達成感でいっぱいです。
遅すぎるゴールでしたが温かい拍手をしてくださった方々
ありがとうございます。
日記も書かずにぱたりと姿を消していました灯夜ですが
今週何があったかといいますとでっかい行事が二つあって
見事にばたばたばたばたと大忙しでした。
おかげさまで風邪引いたよバカヤロー!←

喉が超絶痛いけど、なんとなく元気になった!
これからも相変わらず更新停滞宣言していくけど
みなさん、温かい目で、末永く見守ってやってください。

そう言えばぱたりと姿を消している間も
拍手していただき本当に本当にありがとうございました!
絶大なるお力を頂きましたこと、本当に感謝いたします!
日本語変でもスルーしてあげてくださいね!←

それでは!

あとがき面倒だからはしょる←
銀ちゃん格好いいわー。マジ格好いいわー。←何
間に合って良かった。万歳ヽ(´ー`)ノ
でもこれは間に合ったと言えるのかな、2話しか書いてないのに。
まァいいよね、間に合ったことにしようよ。
明日アップできるかわからないけど出来るだけ早く仕上げたい。
なんてったって銀ちゃんばーすでぃだもの。
けど晋助のときとは訳が違うよね、だって晋助の時って夏休みだもんね
そりゃはしゃぐよね、そりゃ頑張るよね。
救われたのは今年は銀ちゃんのB.Dが土曜日だったことだわ。
これ平日だったら確実に無理だからね、うん。
てかなるとも今日誕生日とは初めて知った。←
ルフィは子供の日生まれだよね?違ったらごめん←

一週間外にも行かず、寝てるだけだった私が
いきなりチャリであっちこっちさかのぼったり降りたりしたらそりゃ
足ぱんっぱんになりますよね。
明日は筋肉痛けてーい。おわたヽ(´ー`)ノ←

もう少し銀ちゃん祝おうと思う。て事でもうちょっと頑張る。
ラストスパートォォォ!!
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]