忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに銀時夢、ってか短編更新しました
更新履歴見たら、もう一ヶ月も書いてなかったッ(汗
そりゃ忘れるわな、自分
記憶力無いモンですからorz

にゅーすにもかきましたが
てすとまだ終わってません灯夜です
息抜き的なノリで書き出した銀ちゃん夢
息抜き処か全力投球しちゃいましたが
これからまた頑張っておべんきょして参ります
今日のてすとは撃沈しました
すうがくは滅すればいいと思う←

昼飯食べてません灯夜でした~ノシ
(でもあんまりお腹空いてない←)
(最近食欲がなくて←)
PR
今更ながらごほーこく。
テスト期間につき、更新停止。
まともな更新を、全然してません。
が、あったか~い、目で見守っていてくだされば
な、と思います。お願いします。

アニメ、けーおん次最終回とか、
ぷちしょっくorz
けっこー好きだったんだけどなー。
OPとEDが、すごいすき。
ふわふわたいむも、めっちゃすき。

発見。
ぽてちって、最後の方めっちゃしょっぱいね。←
テスト勉きょーの夜食的なノリで
ぽてち食った。やっべ、太る~。
もーすぐぷーる始まる~。やりたくねぇ~。
なんかもう、だるい。

んでは~。
テンション低いねって指摘されたよ、くらすめいとから。
気をつけます。

銀ちゃんかっこいい。
から、頑張って見る。
もーちょいだけ。
風邪みたいなの引いて
更新どころか、ガッコ休むし
パソ子できないしで
死にかけてました←

更新できそうとかいっといて
なんかすんません。
体調が良くなり次第、
更新します、多分。

あんけーともなんか、
知らぬ間に終わっちゃってて
なんか色々、ほんとすんません。
色々いじりたいところがあるんですが
何せ時間がないんで・・・。
さっさと風邪治して、
またしっかり元気になって戻って参ります。
待たせてばかりですいません。
来てくださってる方に、とてつもなく感謝を感じております。

それでは!
はい、まだ生きてます灯夜です。
もうそろそろ、更新できそうです。
頑張ります。頑張ってます。
もうすぐうんどうかいとやらが迫ってて
ぶかつも大変な感じですけど
頑張ってます。頑張ります。

今君も、大分たまってきたので
そろそろうpできると思います。
灯夜の気分が非常にblueなので
嬢の過去を書いてしまったという
あるまじき行為←
いや、ちらほらね。チラリズムって奴でさァ←何

そいでは、頑張ります。
Newsにも書きましたけど、なんかういるすういるす。
いかつい感じでしたが、頑張ります。
負けないように、落ち着くまで戦い続け・・・たいです←願望
一回、挫けてサイトを閉鎖しようとか思ったんですけど
開き直ってみました。戦ってます。
頭の回転が悪い灯夜としては、全くもって理解できないのですが
解りやすく説明してくださってるサイト様により
なんとか感染していないのではないか、と言う確認が出来ました。
これからも気をつけていこうと思います。

以上、報告でしたー。
・・・っと、大事なこと忘れてました。
そんな頭の回らない灯夜なので、そんな事を言い訳にして
もしも感染してしまっていたら大変なので
落ち着くまでは、恐らく更新停止です。
ご理解願います。

それではー。皆様もお気をつけ下さい。
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]